アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ガンダム」のブログ記事

みんなの「ガンダム」ブログ

タイトル 日 時
略してガンジオ
最近またブラウザゲームにハマってます。 ガンダムジオラマフロントという他プレイヤーを攻撃できるタワーディフェンスゲーム。 もっと簡単に言うと「クラoシュ・オブ・クラ○」のパクりゲームw ただ、元のゲームが面白いので、ガンジオもそこそこ遊べます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/30 21:12
ガンダムブラウザウォーズ
バトラインが4月下旬でサービス終了、と思ってたら 去年の12月からガンダムブラウザウォーズなんてブラウザゲームが始まってたんですね。 お手軽ブラウザゲームなので、早速やってみました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/02/25 01:07
「東方は紅く萌えている!」w
最近お気に入りの動画。 再現率の高さに笑たww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/23 23:17
ジムが好きな人向き
書店で見かけた『GREAT MECHANICS DX 10』を購入。 表紙が歴代GM系MSの並ぶ素敵な表紙だったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 21:52
バトラインできないw
【ガンダムクロニクル バトライン】 昨日プレイの感想書いたけど、 その後つながりにくくなってエラーが出たり、 出撃&編成何度も読み込み直させられたりしてたら 遂にはゲーム出来なくなってたw 迎撃戦のリプレイも見られないし。 (おまけにFLASH版しかできない) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/19 22:11
バトラインスタート
【ガンダムクロニクル バトライン】 遂に12/18(木)正式サービススタート! と言う事で数回やった感想など。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/18 22:44
ガンダムバトライン
(稼働初日の感想はこちら) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 22:01
FALLEN ANGELS
機動戦士ガンダム00第22話「トランザム」を見ていてちょっと気になった事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 00:14
ガンダムVSガンダム先行稼働
先日、ゲームセンターに行ったら既にガンダムVSガンダムが稼働していました。 3/4〜先行稼働しているお店があるとの事で、早速プレイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 22:08
莉々奈さん立体化?!
【フィギュア】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/11/30 00:15
姫様御乱心?
少し前に流行った脳内メーカー。 名前を入れるとその人物の脳内をイメージで表すお遊びサイト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/11/14 22:16

トップへ | みんなの「ガンダム」ブログ

D.C.Dream X'mas 〜ダ・カーポ〜ドリームクリスマス
へっぽこヲタ日記 ガンダムのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる