アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
へっぽこヲタ日記
ブログ紹介
私 yone が興味を引かれた事物(ゲーム、アニメ中心)を適当に語る日記…のハズ。
下ネタ、ネタバレなどが含まれている可能性もあるので、ご注意ください。
発言内容がイタイのは仕様です。
検索サイトから飛んで来られた方、目的の情報がなかったらごめんなさい。
いろいろと残念なpixiv

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
C91戦利品
コミックマーケット91参加された皆さん、スタッフ関係者の皆さんお疲れさまでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/02 23:39
C90夏コミ戦利品
コミックマーケット90に参加された皆さんお疲れさまでした。 いつもの戦利品リストですが、今回は諸般の事情で3日目のみの参戦でした。 いつものように18才未満閲覧禁止本のリンク先は18才未満の方はご遠慮ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/17 02:20
博麗神社例大祭2016
博麗神社例大祭13お疲れさまでした! 今回はGWのお休み期間中だったこともあり、 知人の手伝いとして参加できました。 で、いつもの戦利品報告です。 ※18マークのあるリンク先は18才未満閲覧禁止です。 ご注意ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/09 01:41
端末内のSDカード情報更新中…
お久しぶりです。 突然自分のスマホ(富士通 F-06E)が不調になり慌てました。 SDカード内の写真や画像を見ようと、[ギャラリー]アプリを起動したら 真っ黒い画面で 「端末内のSDカード情報更新中…」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/28 00:21
C89戦利品
あけましておめでとうございます。 もはやコミケの戦利品をさらすだけのブログとなりましたが、 こんなブログでもよろしければ本年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/05 00:38
C88の戦果…
コミックマーケット88参加された皆さん、スタッフ・関係者の皆様お疲れさまでした。 今年は異常なほどの暑さではなく、無理をしない限りは楽しめたのでないでしょうか。 無理をしない限りは… そのことに関しては後の方で詳しくご説明いたします。 それではC88の戦利品です。 今回諸事情により非常に少ないです。 例によって18マーク付きの物はリンク先が18才未満閲覧禁止となっております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/18 02:29
略してガンジオ
最近またブラウザゲームにハマってます。 ガンダムジオラマフロントという他プレイヤーを攻撃できるタワーディフェンスゲーム。 もっと簡単に言うと「クラoシュ・オブ・クラ○」のパクりゲームw ただ、元のゲームが面白いので、ガンジオもそこそこ遊べます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/30 21:12
C87戦利品
コミックマーケット87に参加された皆さん、サークルさん、スタッフ及び関係者の皆さまお疲れ様でした。 今回のコミケは惨敗と言わざるをえません…。 2日目、3日目とも真っ先にアニプレックスブースの ニセコイスペシャルギフトセット(CDとバッジ8個)を買いに行ったのですが、 両日とも並んでる途中に売り切れ…。 朝4時起きでも手に入らないなんて…。 購入限定数が1人5セットまでと言うのは、ちょっと問題な気がしました。 当日にオークションに1人で10セット出してるのがいましたし…。 そんな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 17:11
ある野良猫の安楽死について
今回はタイトル通り暗い内容になるので、読みたくない方はスルーしてください。 野良猫の事について考えてもらう為の記事、というよりは自分の気持ちを整理したくて書いた記事なのかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/11/17 23:58
C86戦利品
もはやコミケの時以外更新してない気がしてすまんです。 今回は昨夏のコミケ雲の恐怖があって暑さ対策万全で行ったら、 雲りがちで冷たい飲み物などがかえって荷物になるという裏目に…。 まぁ、暑いよりは良いのでしょうが。 それでは戦利品公開。 例によって18才未満閲覧禁止のリンク先が多数含まれますので、 充分ご注意ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/19 03:27
C85お疲れさまでした
皆さんあけましておめでとうございます。 そしてC85に参加された皆さんスタッフの方々、お疲れさまでした〜。 今回は艦これの勢いをまざまざと見せ付けられた感じですね〜。 かく言う私もゲームやってないのに、何故か艦これ本買ってる始末(笑) それでは、いつもの戦利品公開です〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/03 00:23
レーカン!
また久しぶりの更新ですみません。 今回は最近お気に入りのマンガでも紹介しようかな、と。 まんがタイムジャンボで連載中の瀬田ヒナコ先生の『レーカン!』です。 10/7には最新第4巻も発売されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/14 00:27
C84戦利品
夏コミに参加された皆さん、スタッフ・関係者の方々お疲れさまでした! 今回の夏コミは異常とも言える熱さで救護室に運ばれる方も多かったとか。 皆さんは大丈夫だったでしょうか? かく言う私も2日目は途中あまりの暑さに気分が悪くなり買い物を中断して休憩したぐらいでした。 恐らく熱中症一歩手前だったのだと思います。 今後の夏コミでは今まで以上の熱中症対策が必要と痛感しました。 前置きはさておき、今回の戦利品公開です。 今回から日にち別記載やめて作品別でまとめます。(その方が見やすいですよね?... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/13 07:41
コミック1☆7戦利品
コミック1☆7(2013年4月28日東京ビッグサイト)に参加された皆さん、およびスタッフ・関係者の皆さんお疲れさまでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/03 01:14
阿知賀編グッズ再び
何か久しぶりの更新ですみません。 twitterやってるとこっちが滞るw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/02 07:39
C83戦利品
【コミケ】コミックマーケット83に参加された皆さん、スタッフ及び関係者の方々お疲れさまでした!! 今回のコミケは例の脅迫事件の影響で黒バスサークルの販売自粛などいろんな事があったコミケでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/02 03:16
音夢ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
今日は最愛の朝倉音夢ちゃんのお誕生日! 心からおめでとう!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/28 22:37
来年のカレンダー
さて、そろそろお店に来年のカレンダーコーナーができる頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/08 00:20
咲-Saki-全国編&阿知賀編13話以降キタ――(゚∀゚)――!!
待ちに待った阿知賀編の残りのお話と 本編2期キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/29 02:49
メガミマガジンデラックスVol.19
肌色雑誌『Megami Magazine Deluxe Vol.19』を買いました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/12 01:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

D.C.Dream X'mas 〜ダ・カーポ〜ドリームクリスマス
へっぽこヲタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる