へっぽこヲタ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メガミマガジンデラックスVol.19

<<   作成日時 : 2012/10/12 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

肌色雑誌『Megami Magazine Deluxe Vol.19』を買いました!


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Megami MAGAZINE DELUXE (メガミマガジンデラックス) Vol.19 2012年 11月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



お目当ては当然咲-Saki-阿知賀編の松実玄ちゃん!!
Deluxeはそれまで半年分ぐらいのメガマガ系のまとめで今までのイラストが採録されているので、
玄ちゃんの水着姿や着替え中シーンなど非常に楽しめました!
思わず2冊目買ってしまいましたw
B2特大ポスターも阿知賀編より準決勝先鋒戦のメンバーです。

画像


裏は氷菓とのリバーシブルでした。
その他に劇場版なのはA'sとけいおんのピンナップが特集されていました。
かわいい玄ちゃんのかわいい水着姿が載っているので是非是非買いましょう!できれば2冊!w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メガミマガジンデラックスVol.19 へっぽこヲタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる