へっぽこヲタ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 玄ちゃん抱き枕キタ――(゚∀゚)――!!

<<   作成日時 : 2012/10/04 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


同人原稿の息抜きに松実玄ちゃんの画像を検索して漁っていたら…
玄ちゃん抱き枕キタ――(゚∀゚)――!!
一緒の布団に入って×××しちゃえるよ!!


メディアファクトリー 咲-Saki- 阿知賀編episode of side-A 松実玄 抱き枕カバー 2Wayトリコット【12月予約】
でじたみん 楽天市場店
発売予定日2012年12月予定メーカーメディアファクトリー登場作品咲-Saki- 阿知賀編episo



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
松実玄の抱き枕カバーが意外と・・・な件
『咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A』の松実玄の抱き枕カバー、なんだけども。 えらい人気がないみたいね(^_^;) その理由としては、マグロ状態だから、らしい。 まあ確かに、そんな感じになってはいるかな、と思う。 ただ、玄ちゃんって、けっこうスタイルもいいよね。 見かけによらず、意外と胸が大きいようだし。 絶対領域がまぶしいし。 何より、花澤さんだしw そういう意味でも、こちらの抱き枕カバーには価値があると思うんだけどね(^_^;) →咲-Saki- 阿知賀編 epis... ...続きを見る
人気萌えアニメブログ
2012/12/07 14:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
玄ちゃん抱き枕キタ――(゚∀゚)――!! へっぽこヲタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる