へっぽこヲタ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 画集

<<   作成日時 : 2008/05/18 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前友人が資料用に七尾奈留神やいとうのいぢ先生の画集を持っているのを見て、
自分も好きな絵師さんの画集の1つや2つ手元に欲しいかな、と捜索に。

すると、丁度ゲー○ーズでささきむつみ先生の2冊目の画集『est―ささきむつみ自選画集』(メディアファクトリー、\2,800+税)
が売っているのを発見したので、購入してみる。

ささきむつみ先生のイラストとは、メモリーズオフからの付き合い。
この画集には、メモリーズオフ、メモリーズオフ2nd、HAPPY★LESSON双恋
Myself;Yourselfアクエリアンエイジ、それと先生の描かれた同人誌の表紙絵などが収録されています。
変わった所では、ナコルルやCLANNADの古河渚なんかも描かれていたんですね。
イラストによってだいぶ雰囲気が違うけど、これは描かれた時期によるのかな。
私は昔のイラストも最近のもどちらも好きですけどね☆


それと、七尾奈留神の画集『なないろあいす』も新品、中古問わず探したのですが、
さすがにこちらは2005年の本なので見つからず。
ネットオークションでもするしかないのかなぁ。。。



以下、18才未満購入禁止な同人誌の話題につき、
18才未満の方はご遠慮ください。



今日の収穫〜

『840』(サークル:CYCLONE)

リリカルなのはStrikersのなのは教官がヴィヴィオを人質に取られてエロいことにエラいことに。
やや道具が多用される傾向が強いけど、CYCLONEさんの同人誌は内容がハードで良いですネ!
est―ささきむつみ自選画集

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画集 へっぽこヲタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる