へっぽこヲタ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏コミ3日目

<<   作成日時 : 2007/08/20 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

土曜日が最高気温30度を下回る快適な陽気だったのに、
日曜はまた32〜33度。
それでも初日よりはいくらか楽でした。

3日目はまず七尾奈留先生のあいすとちょこに。
新刊はセーラー服がテーマの『SAILOR STYLE』
七尾奈留センセの描くセーラー服少女ーーーーっ!!!!
最高ですね♪

ただ、それ以外では今回初日と合わせて3回も自分の数メートル先で完売が…。
運が悪いと分かっていても悔しい…。(ノ_・。)

戦果は…今見てみると総数少ないなぁ…。
自分用に買ったのって22冊しか無い。(充分多いって?)
今回は何か自分の趣向と世間の流れに差があった、と言うか…。
依頼された品の方が充実している様に思えるぐらい。

それと事前に言っていたTriangle(リンク先18禁)ブースには初日に行って来ました。
莉々奈さんテレカも無事GET。
シリアルナンバー42でした。
これで莉々奈さん42号は晴れて私の嫁と言う事で。
(名前と数字で呼ぶと何だか某ダッチワイフ漫画みたいだな…)

何はともあれ、コミケ参加された皆様、お疲れ様でした。

にしても、年々夏コミが辛くなって行く様に感じるのは、
温暖化のせいか、はたまた年のせいか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
地球温暖化
まあ、あれた。 ...続きを見る
べっちーの日々万歳!
2007/08/21 23:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏コミ3日目 へっぽこヲタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる