へっぽこヲタ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みやこさんしおりフォルダー

<<   作成日時 : 2006/12/14 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日12/10の日曜日にコミックマーケット71のカタログCDをゲーマーズにて購入。
お目当ては11/13の日記でも書いた
『ef-a fairy tale of the two.-』のみやこさんしおりフォルダー
ミルフィーユ&アプリコットの桜葉姉妹も捨てがたかったが、
今回はみやこさんに。

ちなみにカタログCDのお会計が¥1,999だったんで、
1千円区切りのポイント損するかと思ったけど、
ちゃんと2ポイント、ついでに言えばフロムゲーマーズ100号記念とかで
倍の4ポイント付きました。

家に帰って見てみるとみやこさん、羽山ミズキ、新藤景、雨宮優子の4枚の立ち絵のしおりが
入ってました。
しおりフォルダーと言うのは、トレカの収納用バインダーと同じ感じで
しおりを入れる透明なポケットの付いたバインダーみたいな物。
トレカが分からない人には写真現像するとくれるアルバム、みたいな物と言ったら分かるか。
フォルダーのサイズは小学館とかのコミックに近いサイズ。

しかも、このしおりフォルダー最初に入ってる4枚の分以外に
あと16枚しおりを入れる空きポケットがあるなかなかの優れもの
と言っても、しおりをたくさん持ってる人ってそんなにいないか。
まぁ、要はゲーマーズで本を買うともらえるしおりのコレクションに最適な物です。
早速、カタログCD買った時にくれた羽山ミズキと
以前GAのコミック買った時にもらったカルーアさんとリリィさんのしおりを入れる。

他にもゲーマーズで何でも書籍買ったら ef のしおりをくれるフェアも10日から始まった事だし、
12/15(金)〜は ef の複製原画展記念で minori 関連商品¥1,000買うと
オリジナルポストカードももらえるみたいだし、
興味のある方はゲーマーズでいろいろお買い物してみると良いかも?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みやこさんしおりフォルダー へっぽこヲタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる