たとえ嵐の中でも

日付け変わって昨日になりますが、
台風14号の近付く中秋葉原で配布される『D.C.Dream X'mas』のVisual Leafletを貰いに行って来ました!
(※記事中のリンクには18歳未満閲覧禁止を含みます。ご了承ください)

たとえ台風であっても音夢さんへの私の想いは止められないのです!
(まぁ、さすがに電車止まったら物理的に行けないですがw)

Visual Leaflet配布の告知ページ

私は13:00~のに行ったのですが、
会場である秋葉原ソフマップのアミューズメント館の店員さんにお尋ねしたら
JINKI EXTEND Re:VISIONの配布会なら5階で行いますが、D.C.はありませんよ。」
って言われた。
( ゜Д゜)…?どういう事?
時間によって配布物が違うのか??
などと混乱の後、雨の中秋葉原に来たのに収穫なしか、と落胆しつつも
案内された5階に結局行く。
一応JINKI好きな友人がいるのでもらっておこうかなと。

5階から階段へ並ばされて、JINKIのリーフレットはまぁ割とすぐにもらえて。
で、13:30~のゲマズの方にも無駄足かもだけど行ってみるか、
と店を出たら…
店先で配ってましたw
告知通り白タイツでw
TECH GIANの方々ご苦労様ですm(_ _)m

で、無事GETして来ました。
1回開くと、ゲームの紹介ページとことり、音夢、由夢、音姫の4人の立ち絵。
もう1回開く(つまり最初の状態の4倍横に広がる)と
その4人を担当した原画かさんの絵とサインが印刷されてました。
結構しっかりした作り。

由夢=たにはらなつき氏、音姫=かゆらゆか氏は変わらずですが、
ことり=こなた氏、音夢=結月かりん氏
となってました。
個人的には初代音夢さんがBESTですが、
結月かりんさんのも合格点かなと。
今後もかわいい音夢さん描いて欲しいです。


そして遂に店舗特典が発表されましたね!
詳しくは↓から公式ページへどうぞ。
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス

個人的に選択肢は1つしか無かった。
グッドウィルさんと言う初めて利用するお店。
PCパーツがメインみたい。
ちなみに18禁ソフトは別のページで扱っているようです。
入り口はこちら↓
AMPnet.jp
(私も最初は入り口が分からなかった)

しかし特典画像が…た、大変だ~~~っ!!
素敵過ぎて大変です!(何
ということで音夢さん好きな方はグッドウィルさんでご予約を!!
そして、素晴らしいクリスマスを過ごしましょう!!

"たとえ嵐の中でも" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント