あずにゃんLOVE

映画『けいおん!』見て来ました。
良かったです!
(配慮して書いていますが、微ネタバレ含むかも)

あずにゃんも今回先輩達のロンドン卒業旅行に最初は遠慮しつつもついて行くことになるのですが、
唯のとある行動から唯のことをちょっと誤解したり、
はたまた軽音部全員からネタにされたり相変わらずかわいいです♪
あまりにかわいかったので、思わずしおりセットを購入してしまいました。
画像
※まだペロペロしていません


とまぁ、あずにゃんかわいいよのつもりで見に行った映画けいおん!でしたが、
お話も普通に良かったです!
卒業を間近に控えた軽音部の唯、澪、律、紬の4人は卒業前に何かしたい、
と言う事で卒業旅行を計画しますが、
4人は相変わらずまとまりもなく、いつも通りのふわふわモード。
そんな4人を見ていた梓も結局ついて行く事になり、
先輩達の足りない部分を補おうと尽力します。
そして、また唯たち4人も梓との別れを前に
梓に何か喜ぶ事をして上げたいと密かに計画を進めます。

ロンドンでは成り行きで演奏する事にもなり、
アニメ放映当初から応援していた私としては
軽音部の海外での晴れ姿に思わず胸が熱くなりました…。

いつものほんわかドタバタの中にも
梓の先輩たちへの心配りと
唯たち3年生の梓への想い
という2つの優しい気持ちが心地よい感動を与えてくれました。
あるシーンでは涙腺がヤバかったです。

けいおん!ファンなら是非見ておくべき作品ですし(けいおん!ファンで見ない人もいないと思うけど)
世間で騒がれてるからちょっと見てみようかな、と言う人にもお勧めですよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック