ダ・カーポ ジェネレーション ミックス3

【ヴァイスシュヴァルツ】
BCF東京地区決勝は18(土)・19(日)とも参加したけど、散々な結果。

WSネオスタン大会は当日が予想以上に多かったみたいで、
シングルエリミネーションの0回戦を実施。

いつものミハネムで参加したけど、雷光フェイトに負けた。
相手リフレッシュ前にバナナパフェ打ったけど、
相手のキャンセルが固かった。
このデッキで雷光フェイトに勝てた記憶が無いんですが。

その後、フリーバトルまでの時間つぶしにシャナに出て○××。
フリーで早回しで4戦してプロモもらって1日目終了。

2日目は全日本のネオスタンに参加。

クイーンズブレイドの10/10レイナで挑んだけど

1そらおとカオス×
2恋姫萌将天和×

2連敗してとっとと敗退。
1戦目は中盤までは押していただけに、もったいない負けだった。
2戦目は悪あがきした所で負けが数ターン遅くなるだけって感じだった。

あとはタイトルの萌将伝に出たら参加者14人で
周りからは優勝の可能性もあるかもよ、と言われたがそんな事は全くナシ。
1回負けてフリーの為に抜ける。

が、知り合いからPR回収にVSのジャパンカップに拉致られる。
前のToLOVEるで出るがとっとと負けてPR投げてドロップ。

あとはVSの4戦目までこなして水着のナナ&モモ回収して終了。

その後は抽選会を待たずにハロウィン衣装のララを回収に向かう。


と、まぁ、三流プレイヤーの私には厳しいですね。
今回は右手も光らなかったし。


そんな事よりも!

ブシロードから出ているD.C.のトレーディングカードシリーズ第3弾
『D.C. ジェネレーションミックス3』
が8/20(土)発売ですよ!!





今回も1パックに1枚ヴァイスのPRカードが封入だそうで。
音夢さんはPR化されるのか?!
されたら必死でシングル集めないと…。
あとは投げ売りされるトレカの方もせっせと集めないと。
wktkが止まらない!

今ふとD.C.カレンダー見たら今日は白河ことりさんのお誕生日なようで。
お誕生日おめでとう☆


【追記】8/2の収録カード紹介が音夢さんですよ!
ダ・カーポ ジェネレーションミックス3商品紹介ページで見られますよ!
画像はDream X'masで由夢と料理作ってる時のですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック