偶然の一致

ヴァイスシュヴァルツの東京地区決勝に遊びに行って来ました。
ヘタレプレイヤーなんで勝ち負けよりも自分のデッキで楽しめればいいかな、と。

WGP(ネオスタン)に当日枠参加して結果はそこそこ善戦したんですが…
善戦した事よりも戦績が以前と全く同じだった事に笑ったw
今回5勝2敗で脱落した訳ですが
2009年の12月(?PRがMerry X'masハルヒだった時の)も同じ戦績。
しかも負けた回戦数まで全く同じw
どう言う事?

一応今日のWGPで当たったのは

1回戦 ○ 緑赤ハルヒ
2回戦 ○ D.C.緑赤音楽
3回戦 ○ D.C.緑青音楽
4回戦 × 舞-HiME
5回戦 ○ 緑赤ハルヒ
6回戦 ○ 緑赤青ハルヒ
7回戦 × 緑青BASARA(秀吉メイン)

自分のデッキはD.C.の赤です。音夢さんで遊んでました。
勝ち残ったのはたまたま運が良かったのと割とデスカットが決まったからかなぁ。
前回も4回戦と7回戦で負けてるし、何か鬼門なのかな。
まぁ、回戦数進めば残ってるのは強い人なのでしょうがないんでしょうけど、
全く同じ回戦数で負けると言うのも凄い偶然。

そして、無駄に1敗で残って他の大会に出られないでPR集められないのもいつも通りw
とっとと見切りを付けるべきだったのだろうけど。
まぁ、自分の好きなデッキでそこそこ楽しめたから良しとしますか。

それでは、参加された皆さん、ジャッジ含めた大会関係者の皆さん、お疲れさまでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック