お絵描き

書くネタが無い。。。
と言うかずっとイラストに掛かりっきりでした。
ヘタクソなのは重々承知しているのですが、キャラクターへの愛情は詰め込んだつもり…。

画像


一応pixivの方にももう少し高解像度のを上げてあります。
乏しい知識と技術でひねり出した工夫や労力が全体の出来にあまり反映されていないような…。
今回からSAIを導入して便利な所はすごく便利になりましたが、
まだ機能を全部使いこなせていないと言う。
それにしても自分のイラストって見直す度に絶望します。
まぁ、今後も少しずつでも練習して行ければ良いなぁ、と。


書くネタが無い事も無かったかな。
個人の日記的な事柄ですが。
初めて同じフィギュア3個目を買ってしまった…。


ユーザレビュー:
若干顔がサンプルと違 ...
これは良い個人的意見 ...
かなり可愛い!!私は ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by D.C.~ダ・カーポ~ 朝倉 音夢 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



だって、池袋の某ホビーショップでPRカード付き新品が4千円で売ってたからつい…。
【追記:上記のホビーショップは安く仕入れられた商品を安くで売ってるみたいなので、
別の日に行っても同じ商品を同じお値段で売っている事は少ないです。
私も欲しい商品を探しに行く、と言うよりは掘り出し物を探しに行く感じです。】

ちなみに2個目はPRカードなしの中古品を\3,500ほどで。
ヴァイスシュヴァルツのPRカード付きと言う性質上カード目当てでフィギュアが
投売りされるのはある程度予想はできましたが。
今の所確認したカードなし最安値は\2,100でした。
PRカードなしの相場は4千円強、カード付き中古は5千円を超える感じでしょうか。(秋葉原近辺)
PRカードのせいでフィギュアの方がぞんざいな扱いを受けているかと思うと胸が傷みます。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック