アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「コミケ」のブログ記事

みんなの「コミケ」ブログ

タイトル 日 時
C91戦利品
コミックマーケット91参加された皆さん、スタッフ関係者の皆さんお疲れさまでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/02 23:39
C90夏コミ戦利品
コミックマーケット90に参加された皆さんお疲れさまでした。 いつもの戦利品リストですが、今回は諸般の事情で3日目のみの参戦でした。 いつものように18才未満閲覧禁止本のリンク先は18才未満の方はご遠慮ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/17 02:20
C89戦利品
あけましておめでとうございます。 もはやコミケの戦利品をさらすだけのブログとなりましたが、 こんなブログでもよろしければ本年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/05 00:38
C88の戦果…
コミックマーケット88参加された皆さん、スタッフ・関係者の皆様お疲れさまでした。 今年は異常なほどの暑さではなく、無理をしない限りは楽しめたのでないでしょうか。 無理をしない限りは… そのことに関しては後の方で詳しくご説明いたします。 それではC88の戦利品です。 今回諸事情により非常に少ないです。 例によって18マーク付きの物はリンク先が18才未満閲覧禁止となっております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/18 02:29
C87戦利品
コミックマーケット87に参加された皆さん、サークルさん、スタッフ及び関係者の皆さまお疲れ様でした。 今回のコミケは惨敗と言わざるをえません…。 2日目、3日目とも真っ先にアニプレックスブースの ニセコイスペシャルギフトセット(CDとバッジ8個)を買いに行ったのですが、 両日とも並んでる途中に売り切れ…。 朝4時起きでも手に入らないなんて…。 購入限定数が1人5セットまでと言うのは、ちょっと問題な気がしました。 当日にオークションに1人で10セット出してるのがいましたし…。 そんな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 17:11
C86戦利品
もはやコミケの時以外更新してない気がしてすまんです。 今回は昨夏のコミケ雲の恐怖があって暑さ対策万全で行ったら、 雲りがちで冷たい飲み物などがかえって荷物になるという裏目に…。 まぁ、暑いよりは良いのでしょうが。 それでは戦利品公開。 例によって18才未満閲覧禁止のリンク先が多数含まれますので、 充分ご注意ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/19 03:27
C85お疲れさまでした
皆さんあけましておめでとうございます。 そしてC85に参加された皆さんスタッフの方々、お疲れさまでした〜。 今回は艦これの勢いをまざまざと見せ付けられた感じですね〜。 かく言う私もゲームやってないのに、何故か艦これ本買ってる始末(笑) それでは、いつもの戦利品公開です〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/03 00:23
C84戦利品
夏コミに参加された皆さん、スタッフ・関係者の方々お疲れさまでした! 今回の夏コミは異常とも言える熱さで救護室に運ばれる方も多かったとか。 皆さんは大丈夫だったでしょうか? かく言う私も2日目は途中あまりの暑さに気分が悪くなり買い物を中断して休憩したぐらいでした。 恐らく熱中症一歩手前だったのだと思います。 今後の夏コミでは今まで以上の熱中症対策が必要と痛感しました。 前置きはさておき、今回の戦利品公開です。 今回から日にち別記載やめて作品別でまとめます。(その方が見やすいですよね?... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/13 07:41
C83戦利品
【コミケ】コミックマーケット83に参加された皆さん、スタッフ及び関係者の方々お疲れさまでした!! 今回のコミケは例の脅迫事件の影響で黒バスサークルの販売自粛などいろんな事があったコミケでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/02 03:16
音夢ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
今日は最愛の朝倉音夢ちゃんのお誕生日! 心からおめでとう!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/28 22:37
C82戦利品
【コミケ】コミックマーケット82参加された皆さん、スタッフ及び関係者の皆さんお疲れさまでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2012/08/12 21:08
C81冬コミ戦利品
コミックマーケット81終了! 参加された皆さん、スタッフの方々お疲れさまでした! 日陰で風にさらされるとだいぶ寒かったですが、皆さん大丈夫でしたか? では、いつも通りの戦利品公開、行ってみよー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 23:48
コミケ79戦利品
コミックマーケット79終了。 参加者及びスタッフ・関係者の皆さま、お疲れさまでした〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/01 01:09
コミケ78戦利品
2010夏コミ終了! 参加された皆さま、スタッフをはじめ関係者の皆さん、お疲れさまでした!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/16 01:14
C77戦利品
いつもの戦利品報告。 煩悩全開の内容なので、リンク先は原則18歳未満閲覧禁止でお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/03 02:15
先生の言うコトにゃ・・・
気が付けばもう始まっていた冬コミ。 昨日慌しくカタログチェックをして就寝。 朝4時に起きて始発に間に合わせようと急いで仕度をしていたら… ぎゃーー!!季節外れのGが出たーっ! ゴ○ジェットどこだーっ!! などと余計な手間を取っていたら始発に間に合わなかった…orz こんな真冬にも出るなんてやっぱり温暖化が進んでいるのかなぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 18:05
戦利品
夏コミ(C76)の戦利品。 量が多いので簡潔に書きます。 それからリンク先は基本的に18歳未満閲覧禁止の方向で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 01:09
災難
夏コミ参加された方々、関係者の皆さまお疲れさまでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 01:35
やっぱりPADだった
コミケのカタログチェックしてたら、こんな物を発見。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/13 01:39
夏コミカタログ特典と咲6巻特典情報
もう夏コミのカタログを買う季節だなぁ。 今回の特典は… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/23 23:16
2008冬コミ3日目
【コミケ】 エロ同人誌に関する煩悩炸裂の内容なので、その辺ご了承下さい。(リンク先18禁あり) さて、勝負の3日目。 まずは開幕CUT A DASH!! 来年のカレンダーをGET。これで心置きなく年が越せるというもの。 その後、東5〜6を回る。 で、今回は七尾奈留先生のあいすとちょこが西ホール…。 無駄とは思いつつ11;30〜45頃に向かうも当然のごとく完売…。 次回はまた東館に戻って来てくらさい…(T_T) そして、東1〜3に戻り残りをこなして終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 02:02
2008冬コミ1日目
【コミケ】【ヴァイスシュヴァルツ】 (リンク先に18禁あり。注意。一応年齢確認出るハズ) ずっと年賀状作業してた為久々の更新。 で、昨日の夕方に年賀状やっと終わってカタログ見始めて、 Yan-Yamの新刊が『淫辱マリナ』と知って はい、前日に参加決定!w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 19:33
C75カタログ特典
今年ももうこの季節がやって来ましたね。 冬コミのカタログ特典はアキバBlogさんの記事などを参考に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/13 00:03
2008夏コミ
遅ればせながらコミケに参加された方、並びに関係者の皆さまお疲れさまでした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 22:23
コミケからの緊急のお知らせ
「コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ」だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 22:18
大家族過ぎ
夏コミのカタログチェックしていて気づいた事とか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/09 00:09
2007冬コミケ73
今回はいろいろ失敗が多かった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/01 23:44
夏コミ3日目
土曜日が最高気温30度を下回る快適な陽気だったのに、 日曜はまた32〜33度。 それでも初日よりはいくらか楽でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/20 22:57
夏コミ初日
あつい゛っ!!! 暑くて死ぬ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/18 06:18
Triangleブース
今年も夏の一大祭典コミケの季節が近付いてまいりました。 今回は企業ブースに並びたいかも。 久しぶりにエロゲーにハマったので、 メーカーさんのサイト(リンク先18歳未満閲覧禁止、注意)を覗いてみたら、 莉々奈さんのステキ水着イラストが!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 01:11
2006冬コミ
と言う事で行って来ましたよ、12/31!大晦日コミケ! 大晦日に、と言うのも凄いですよね。 いつも最終日が30日だったので、 てっきりビッグサイトの施設の関係で使えないのかと思ってましたが。 大晦日コミケが定着するのだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/02 23:40
みやこさんしおりフォルダー
先日12/10の日曜日にコミックマーケット71のカタログCDをゲーマーズにて購入。 お目当ては11/13の日記でも書いた 『ef-a fairy tale of the two.-』のみやこさんしおりフォルダー。 ミルフィーユ&アプリコットの桜葉姉妹も捨てがたかったが、 今回はみやこさんに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 01:53
コミケカタログゲーマーズ特典
先日、探し物があって新宿のゲーマーズに行くと、 入り口にあったコミケカタログの購入特典告知ポスターに思わず目が行く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 00:21
コミケ 3日目
コミケに参加・参画された皆さん、お疲れ様でした〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/14 01:35
コミックマーケット70バスカード…類似品にお気を付けを
夏の一大イベント、コミックマーケットに行って来ました。 開場前に並んでる時は曇っていましたが幸い雨も降らず、 曇り空のお陰で真夏の日差しにさらされる事もなくて助かりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/12 03:00

トップへ | みんなの「コミケ」ブログ

D.C.Dream X'mas 〜ダ・カーポ〜ドリームクリスマス
へっぽこヲタ日記 コミケのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる