アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「同人誌」のブログ記事

みんなの「同人誌」ブログ

タイトル 日 時
C91戦利品
コミックマーケット91参加された皆さん、スタッフ関係者の皆さんお疲れさまでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/02 23:39
C90夏コミ戦利品
コミックマーケット90に参加された皆さんお疲れさまでした。 いつもの戦利品リストですが、今回は諸般の事情で3日目のみの参戦でした。 いつものように18才未満閲覧禁止本のリンク先は18才未満の方はご遠慮ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/17 02:20
博麗神社例大祭2016
博麗神社例大祭13お疲れさまでした! 今回はGWのお休み期間中だったこともあり、 知人の手伝いとして参加できました。 で、いつもの戦利品報告です。 ※18マークのあるリンク先は18才未満閲覧禁止です。 ご注意ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/09 01:41
C89戦利品
あけましておめでとうございます。 もはやコミケの戦利品をさらすだけのブログとなりましたが、 こんなブログでもよろしければ本年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/05 00:38
C88の戦果…
コミックマーケット88参加された皆さん、スタッフ・関係者の皆様お疲れさまでした。 今年は異常なほどの暑さではなく、無理をしない限りは楽しめたのでないでしょうか。 無理をしない限りは… そのことに関しては後の方で詳しくご説明いたします。 それではC88の戦利品です。 今回諸事情により非常に少ないです。 例によって18マーク付きの物はリンク先が18才未満閲覧禁止となっております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/18 02:29
C87戦利品
コミックマーケット87に参加された皆さん、サークルさん、スタッフ及び関係者の皆さまお疲れ様でした。 今回のコミケは惨敗と言わざるをえません…。 2日目、3日目とも真っ先にアニプレックスブースの ニセコイスペシャルギフトセット(CDとバッジ8個)を買いに行ったのですが、 両日とも並んでる途中に売り切れ…。 朝4時起きでも手に入らないなんて…。 購入限定数が1人5セットまでと言うのは、ちょっと問題な気がしました。 当日にオークションに1人で10セット出してるのがいましたし…。 そんな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 17:11
C86戦利品
もはやコミケの時以外更新してない気がしてすまんです。 今回は昨夏のコミケ雲の恐怖があって暑さ対策万全で行ったら、 雲りがちで冷たい飲み物などがかえって荷物になるという裏目に…。 まぁ、暑いよりは良いのでしょうが。 それでは戦利品公開。 例によって18才未満閲覧禁止のリンク先が多数含まれますので、 充分ご注意ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/19 03:27
C85お疲れさまでした
皆さんあけましておめでとうございます。 そしてC85に参加された皆さんスタッフの方々、お疲れさまでした〜。 今回は艦これの勢いをまざまざと見せ付けられた感じですね〜。 かく言う私もゲームやってないのに、何故か艦これ本買ってる始末(笑) それでは、いつもの戦利品公開です〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/03 00:23
C84戦利品
夏コミに参加された皆さん、スタッフ・関係者の方々お疲れさまでした! 今回の夏コミは異常とも言える熱さで救護室に運ばれる方も多かったとか。 皆さんは大丈夫だったでしょうか? かく言う私も2日目は途中あまりの暑さに気分が悪くなり買い物を中断して休憩したぐらいでした。 恐らく熱中症一歩手前だったのだと思います。 今後の夏コミでは今まで以上の熱中症対策が必要と痛感しました。 前置きはさておき、今回の戦利品公開です。 今回から日にち別記載やめて作品別でまとめます。(その方が見やすいですよね?... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/13 07:41
コミック1☆7戦利品
コミック1☆7(2013年4月28日東京ビッグサイト)に参加された皆さん、およびスタッフ・関係者の皆さんお疲れさまでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/03 01:14
C83戦利品
【コミケ】コミックマーケット83に参加された皆さん、スタッフ及び関係者の方々お疲れさまでした!! 今回のコミケは例の脅迫事件の影響で黒バスサークルの販売自粛などいろんな事があったコミケでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/02 03:16
C82戦利品
【コミケ】コミックマーケット82参加された皆さん、スタッフ及び関係者の皆さんお疲れさまでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2012/08/12 21:08
博麗神社例大祭9おつかれさまでした
博麗神社例大祭9に参加された皆さん、スタッフさんなど関係者の皆さんお疲れさまでした☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/28 23:36
C81冬コミ戦利品
コミックマーケット81終了! 参加された皆さん、スタッフの方々お疲れさまでした! 日陰で風にさらされるとだいぶ寒かったですが、皆さん大丈夫でしたか? では、いつも通りの戦利品公開、行ってみよー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 23:48
D.C.D.X.ブックカバー&イベントの感想など
人生初の同人誌を描き終わって、 何か自分にご褒美が欲しくってamazon探していたら、 D.C.Dream X'masの音姫&音夢のブックカバーと言うのを発見! 3コ目のねんどろいど音夢さんと共に注文! 音夢さんはこっちにおしりを向けてぱ、ぱんつが!!! 素晴らしい眺めです♪ (ちなみに以前パンツの良さについて友人に熱く語ったら変態扱いされました。何で?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/18 01:30
桜の奇跡11
1週間後の11/13(日)にD.C.〜ダ・カーポ〜中心サーカス系オンリーイベント 桜の奇跡11(場所:綿商会館)が開催されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/06 23:35
18号CG集
【※18歳未満閲覧禁止!なお話です】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/14 00:43
真・例大祭8
5/8(日)の博麗神社例大祭8にに参加された方、及びスタッフ関係者の皆様お疲れさまでした。 今回の例大祭は本来3/13に開催される予定でしたが、 予想だにしなかった天災により開催が延期されるなど異例のイベントでした。 私も延期されたことで気が抜けた、と言うのとはちょっと違うかも知れないですが 当日になるまであまりイベントに参加するんだと言う心の準備ができていなかったり。 カタログチェックもろくに出来なかったし。 朝会場に入って初めて今日イベントなんだな、と実感が湧くそんな状態。 と... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/10 00:38
コミケ79戦利品
コミックマーケット79終了。 参加者及びスタッフ・関係者の皆さま、お疲れさまでした〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/01 01:09
例大祭SP
春にもやった気がするけど秋にも例大祭SP。 夏コミから1ヶ月しか経ってないのに4〜6ホール使った東方オンリーイベント。 いろいろ元気だなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/20 07:39
コミケ78戦利品
2010夏コミ終了! 参加された皆さま、スタッフをはじめ関係者の皆さん、お疲れさまでした!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/16 01:14
例大祭初参加
第7回博麗神社例大祭に行って来ました。 友人からの誘いで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/16 00:56
戦利品
夏コミ(C76)の戦利品。 量が多いので簡潔に書きます。 それからリンク先は基本的に18歳未満閲覧禁止の方向で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 01:09
咲夜さん本
18歳未満購入禁止な本のお話。 良い子は見ちゃダメ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/31 01:47
復刊祭り?
【※ご注意】18才未満閲覧禁止な本のお話です。 18才未満の方はご遠慮ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/28 00:14
4月スタートのアニメの…
【ご注意】18才未満お断りの内容です。18才未満は見ないでくだされ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 23:44
イベント明け
げに恐ろしきはイベント明けの同人誌ショップなり…。 4/26(日)にCOMIC1というイベントがあったそうで、 同人誌ショップに行ったら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 23:53
また特典に釣られたw
3/8(日)には博麗神社例大祭もあったので、 同人誌などを物色にお買い物へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 50 / コメント 0

2009/03/11 00:07
秋葉原の誘惑
久しぶりに秋葉原に行ったら予想外の出費がw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/02/27 01:15
画集
以前友人が資料用に七尾奈留神やいとうのいぢ先生の画集を持っているのを見て、 自分も好きな絵師さんの画集の1つや2つ手元に欲しいかな、と捜索に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 23:46
音夢さん&小恋さん−ちょっと遅めのお正月
同人ショップ巡り戦果。(以下リンク先18歳未満閲覧禁止含む) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/12 02:02
またマリナ本買った
また別のショップでガンダム00のマリナ・イスマイール姫の18禁同人誌を購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 19:57
初夢&初詣?
初夢と言うと1/2か1/3の明け方に見る夢らしいから 厳密には初夢とは言えないけど、 大概見た夢覚えてないので、今年最初に見た夢と言う事で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 00:48
七尾奈留先生画メイドさんに撃沈
最近のお買い物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 00:02
ブルセラじゃないよぅ
最近のお買い物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 01:51
2006冬コミ
と言う事で行って来ましたよ、12/31!大晦日コミケ! 大晦日に、と言うのも凄いですよね。 いつも最終日が30日だったので、 てっきりビッグサイトの施設の関係で使えないのかと思ってましたが。 大晦日コミケが定着するのだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/02 23:40
愛天使伝説
今回は18才未満閲覧禁止本の話題なので、 18歳未満の方は見ないでね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/15 00:43

トップへ | みんなの「同人誌」ブログ

D.C.Dream X'mas 〜ダ・カーポ〜ドリームクリスマス
へっぽこヲタ日記 同人誌のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる