アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「東方Project」のブログ記事

みんなの「東方Project」ブログ

タイトル 日 時
博麗神社例大祭2016
博麗神社例大祭13お疲れさまでした! 今回はGWのお休み期間中だったこともあり、 知人の手伝いとして参加できました。 で、いつもの戦利品報告です。 ※18マークのあるリンク先は18才未満閲覧禁止です。 ご注意ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/09 01:41
公式が病気
博麗神社例大祭8でこんな物を配っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/10 22:12
真・例大祭8
5/8(日)の博麗神社例大祭8にに参加された方、及びスタッフ関係者の皆様お疲れさまでした。 今回の例大祭は本来3/13に開催される予定でしたが、 予想だにしなかった天災により開催が延期されるなど異例のイベントでした。 私も延期されたことで気が抜けた、と言うのとはちょっと違うかも知れないですが 当日になるまであまりイベントに参加するんだと言う心の準備ができていなかったり。 カタログチェックもろくに出来なかったし。 朝会場に入って初めて今日イベントなんだな、と実感が湧くそんな状態。 と... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/10 00:38
例大祭SP
春にもやった気がするけど秋にも例大祭SP。 夏コミから1ヶ月しか経ってないのに4〜6ホール使った東方オンリーイベント。 いろいろ元気だなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/20 07:39
咲夜さんタペストリー
【東方グッズ】 先日秋葉原のあきばおー7号店で 友人の好きなキャラのタペストリーを見かけたので教えようと思ったら、 咲夜さんの素敵なタペストリーがあったので思わず衝動買いw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/02 01:34
例大祭初参加
第7回博麗神社例大祭に行って来ました。 友人からの誘いで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/16 00:56
「東方は紅く萌えている!」w
最近お気に入りの動画。 再現率の高さに笑たww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/23 23:17
東方のフィギュア
グリフォンエンタープライズが東方のフィギュアずいぶん頑張ってますね。 またメイド長様も出陣のご様子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 01:33
グリフォンエンタープライズ 紅魔館のメイド 十六夜咲夜 
遅まきながらレビュー…というほど大層な物ではないけど。 「紅魔館のメイド」 十六夜咲夜さんです。 個人的には「完全で瀟洒なメイド」と言う方が好きですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/19 01:32
水着なのはさん再び
ゲーマーズでの買い物や気になった予約商品など。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 22:12
ナゾの薬瓶
メロンブックスで『東方儚月抄 月のイナバと地上の因幡 上巻』を買ったらナゾの薬瓶の特典をもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 00:31
やっぱりPADだった
コミケのカタログチェックしてたら、こんな物を発見。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/13 01:39
フランドールキーチェーンうふふ
今日検索したらピンクカンパニーのフランドールの3Dキーチェーンが予約受け付けてました。 欲しい方はお早めにどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 02:06
驚愕の事実?
咲夜さんのおっぱいマウスパッド発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 23:23

トップへ | みんなの「東方Project」ブログ

D.C.Dream X'mas 〜ダ・カーポ〜ドリームクリスマス
へっぽこヲタ日記 東方Projectのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる