アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「D.C.」のブログ記事

みんなの「D.C.」ブログ

タイトル 日 時
音夢ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
今日は最愛の朝倉音夢ちゃんのお誕生日! 心からおめでとう!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/28 22:37
ありがとっ♪兄さんっ☆
今日もうれしさのあまり変なテンションです。 やったーーっ!!野川さくらさんからリプライが来たーーーっ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/20 22:52
D.C.〜ダ・カーポ〜一挙放送
しまったぁぁあぁっ!! 大事な事を周知するの忘れていたぁぁっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/13 17:00
D.C.〜ダ・カーポ〜十年史博物館
渋谷PARCOで行われている『D.C.〜ダ・カーポ〜10周年記念 十年史博物館』に行ってきました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/27 22:25
音夢スリーブ発売!
長らく待ちに待った『ブシロード スリーブコレクションHG Vol.221 朝倉音夢』が発売されました!! あまりの嬉しさについはっちゃけてしまいました(てへぺろ☆(・ω<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/24 21:49
音夢スリーブ予約開始!!!!
音夢スリーブキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!! 遂にブシロードスリーブコレクションHGの朝倉音夢スリーブが予約開始です!! 発売日は2/25(土)です! 音夢ちゃん好きやD.C.好きな人は全力で買いましょう!!! 私も予約をどう割り振るか…忙しくなるな…! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/26 00:02
D.C.関連スリーブ予約開始!
「音夢スリーブ来る?!」の記事にも書きましたが、 2月にD.C.関連スリーブが相次いで発売されます。 その予約がamazonなどで始まったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/10 00:39
音夢スリーブ来る?!
今日は12/28! 朝倉音夢さんと純一君のお誕生日です! お誕生日おめでとう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/28 23:19
D.C.D.X.ブックカバー&イベントの感想など
人生初の同人誌を描き終わって、 何か自分にご褒美が欲しくってamazon探していたら、 D.C.Dream X'masの音姫&音夢のブックカバーと言うのを発見! 3コ目のねんどろいど音夢さんと共に注文! 音夢さんはこっちにおしりを向けてぱ、ぱんつが!!! 素晴らしい眺めです♪ (ちなみに以前パンツの良さについて友人に熱く語ったら変態扱いされました。何で?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/18 01:30
桜の奇跡11
1週間後の11/13(日)にD.C.〜ダ・カーポ〜中心サーカス系オンリーイベント 桜の奇跡11(場所:綿商会館)が開催されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/06 23:35
10/1〜D.C.S.S.放映!
明日10/1(土)22:00〜22:30 TOKYO MXでD.C.S.S.の放映が始まりますよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/30 21:43
D.C.S.M.
【ご注意:18歳未満の方にふさわしくない成年コミックのお話です】 つい先日知ったのですが、 茜新社の成年向けマンガ雑誌『COMIC Sigma』(※リンク先18歳未満閲覧禁止)に 「D.C.S.M.〜ダ・カーポ〜スイートメモリーズ」(作画:中島光一)という ダ・カーポのエロマンガが連載されているとのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/13 18:37
D.C.ジェネレーションミックス3の音夢さん
シングル買いして集めたD.C.〜ダ・カーポ〜 generation mix 3の音夢さんのカード。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/24 00:37
D.C.ジェネレーションミックス3開封
『ダ・カーポ ジェネレーションミックス3』を1BOX開封してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/21 00:57
【コミック】A.C.D.C.II<2>
何気なく買った『A.C.D.C.U 2巻』を読んでいたら、 衝撃の展開が!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/15 21:49
ダ・カーポ ジェネレーション ミックス3
【ヴァイスシュヴァルツ】 BCF東京地区決勝は18(土)・19(日)とも参加したけど、散々な結果。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/20 23:15
サーカスさん…
ニコニコ静画に上がってたイラストが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/28 19:19
メリークリスマス
祝、D.C.Dream X'mas発売! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/24 23:58
ねんどろいど朝倉音夢
今までねんどろいどシリーズはスルーして来たのですが、 今回はそういう訳には行きません!! ねんどろいど朝倉音夢さん、来年3月発売です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 00:03
たとえ嵐の中でも
日付け変わって昨日になりますが、 台風14号の近付く中秋葉原で配布される『D.C.Dream X'mas』のVisual Leafletを貰いに行って来ました! (※記事中のリンクには18歳未満閲覧禁止を含みます。ご了承ください) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/31 01:29
今年のクリスマスは…
今年のクリスマスはまた出費を強いられそうです じゃなかった、 充実した時間を過ごせそうです。 サーカスのHPを訪れたら 『D.C.Dream X'mas 〜ダ・カーポ ドリーム・クリスマス』が12/24発売予定だそうです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/12 00:53
お絵描き
書くネタが無い。。。 と言うかずっとイラストに掛かりっきりでした。 ヘタクソなのは重々承知しているのですが、キャラクターへの愛情は詰め込んだつもり…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/16 20:47
義妹であり姉でもある…!?
夏コミの企業ブースでサーカスの新作の案内チラシを配ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/19 21:42
撮影裏話
今回は嬉しさの余り変なテンションで書きます。 お見苦しい点があったらごめんなさい。 やったーーー!! サーカス10周年記念のD.C.写真コンテストに入選した〜〜!!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/27 01:51
D.C.P.S.P.
D.C.I&II P.S.P.が10/28に発売されますが、 どこで予約しよう…。 描き下ろし店舗特典次第か…。 踊らされているのは百も承知なんだけど…なんだけど…!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/18 09:50
最近のお買い物
最近のお買い物報告。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/10 00:25
ヴァイスシュヴァルツD.C.新弾!!
今日カードショップに寄ったらこんなチラシが目に付いた。 (作品へのリンク先は18歳未満閲覧禁止あり。ご注意) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 23:08
のどっち大活躍
最近買ったマンガなど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/19 23:16
FROM CIRCUS
ゲーマーズでお買い物したらいつもの小冊子『FROM GAMERS』ではなく 『FROM CIRCUS』と言うのが入っていたので、中をパラパラと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/12 22:32
名曲ぞろい
今さらながら『D.C.U』のテーマ集『『D.C.II 〜ダ・カーポII〜 VocalAlbum Songs From D.C.II』(LACA-5545)に聞き入っている。 D.C.シリーズはどれも良い曲が多いけど、 「Especially」(歌:橋本みゆきサン)とか「beautiful flower」(歌:美郷あきサン)とか すごく好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/23 00:51

トップへ | みんなの「D.C.」ブログ

D.C.Dream X'mas 〜ダ・カーポ〜ドリームクリスマス
へっぽこヲタ日記 D.C.のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる