へっぽこヲタ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS C86戦利品

<<   作成日時 : 2014/08/19 03:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もはやコミケの時以外更新してない気がしてすまんです。
今回は昨夏のコミケ雲の恐怖があって暑さ対策万全で行ったら、
雲りがちで冷たい飲み物などがかえって荷物になるという裏目に…。
まぁ、暑いよりは良いのでしょうが。
それでは戦利品公開。
例によって18才未満閲覧禁止のリンク先が多数含まれますので、
充分ご注意ください。


=全年齢向け
18=18才未満閲覧禁止
=新刊
=既刊


●有名イラストレーターさん(イラスト集)

艦ぽて03 あいすとちょこ(七尾奈留さん&九尾さん) 
秘密の森の魔法使い(仮) あいすとちょこ 
Technique Retro A.O.I Project(きみづか葵さん)  
・Suzu;can vol.25 涼屋(涼香さん) 


●東方Project全年齢向け

別に5コマとかでもよくない?4コマ あるたな  2014/8/16
フランといちゃいちゃしたい あるたな  2013/8/12

・めぐりあめ くらっしゅハウス 
DABBLING IN WATER くらっしゅハウス  2014/5/11

東方ゴタ鍋MIX2 乃屋 

咲夜さんのお風呂の残り湯にシメにうどん入れたら絶対おいしい 火鳥でできるもん 

幻想水雷戦 まりおねっと装甲猟兵 
それなりにおおさわぎ まりおねっと装甲猟兵  2014.5月例大祭

とつげき!ブラは〜と! 夢屋本舗 
吸血鬼は歯が命? 夢屋本舗  2014/5/11
ワタシの夏は年中無休 夢屋本舗  2013/12/30


●東方Project18禁

おしおきフラン ねちょらぽっど 18

HYPNOTICA FLANDRE フランちゃんと催眠せっくす 天使の羽 18
フランしたいっ! ●REC 天使の羽 18

HIGH TIME INST 18 咲夜さん

・Dust Box12 Verdant Force 18


●ニセコイ

・ニラスト 対決戦兵器NEET 
きょうの小野寺姉妹 ちょこうさぎ 
・小野寺さんの本 ちょこうさぎ  2014/6/22 サンクリ64

ニセニコイ Vol.4 介錯 18
・ニセニコイ Vol.3 介錯 18 2013/12/30

・ニセコイ祭り 珍獣ムフィ 18
・10TAMA 玉海月堂 18 
・8.TAMA 玉海月堂 18 2012.12月
ドシコイ VOLTCOMPANY. 18
ヤミコイ-サイミン- カミナリネコ 18
こはる日和 インスタントダメ人間  18 コピー本


●古手川唯(ToLOVEる)

俺の古手川が寝取られました おれんジル 18
・委員長と体育倉庫。 黒電池 18
・コスプレしてHARENCHIしよ ゴキゲン高飛車 18 2011/12/31
・古手川さんに白スク水を着せてハレンチなことをする本 杉屋 18
エロ生アイドル古手川乱交オフ会 空色まーち 18
・Sorairo MARCH EX〜エロ生アイドル古手川 もっと乱交オフ会〜 会場限定本
再録まーちとらぶる 18 総集編
唯ちゃんと一緒2 Turning Point 18
イキスギ☆ハレンチ 虎マシーン 18
校長のハレンチを止めるためにハレンチする古手川さん PTD 18


●咲-Saki-

麻雀天使のどっち降臨 SSB 18
・秘密の憧ちゃん 鴨川屋 18
・原村和AV解禁 初生出し本 にくまん屋一味 18 コピー本


●桂ヒナギク(ハヤテのごとく!)
かいちょーの日常!2 アーカイブ 18
・ヒナとネグリジェ アーカイブ 18 会場限定本
・ハヤテくんが悪いんだからねっ アーカイブ 18 会場限定本


●その他

・Dust Box Color Dakimakura Verdant Force 18 東方以外の抱き枕原画集(ISシャルとかはがない夜空とか)
・E SKETCH X 堕天使の坑 18 Canvas2エリス
・堕罪九 Re-vival 18 高瀬瑞希NTRシリーズ



今回も古手川本が豊作でしたね〜。
相変わらず根強い人気がありますね。
あと、今回は今年上半期の個人的ベストキャラクター(というか2014年最愛キャラNo.1候補)の
ニセコイの小野寺小咲本が最大の目当てだったのですが、
ニセコイ本あるにはあったのですが、どうしても1冊の本に他のヒロインと複数登場する為、
小野寺さん成分が薄まってしまって少々残念かな、と。
そこで私の描いた小野寺さん本ですよ!

…というダイレクトマーケティングをしたい気持ちでいっぱいですが…
まぁ、昨夏1冊も売れなかったトラウマから1年ぶりに気持ちを立て直して同人誌完成させただけよく頑張ったかなぁ、と。
いつも通り売れる気がしないのですっごく下の方にリンクだけ載せておきます。
残念な出来の同人誌に興味のない人は見ない方がいいです…
















・【拙著】ホウカゴ(とらのあな通販ページ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちにもブログあったんですね。
18禁しかみてませんでしたw
UNDERSHAFT
2014/09/27 05:31
> UNDERSHAFT さん
見つかった!w
yone@アレな管理人
2014/09/28 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
C86戦利品 へっぽこヲタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる