へっぽこヲタ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS C85お疲れさまでした

<<   作成日時 : 2014/01/03 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんあけましておめでとうございます。
そしてC85に参加された皆さんスタッフの方々、お疲れさまでした〜。
今回は艦これの勢いをまざまざと見せ付けられた感じですね〜。
かく言う私もゲームやってないのに、何故か艦これ本買ってる始末(笑)
それでは、いつもの戦利品公開です〜。


18=18才未満閲覧禁止本
=全年齢向け
=新刊
=既刊

18の付いている作品のリンク先は18才未満閲覧禁止なので、ご注意ください。


オリジナル

・『White BOOSTER』 しろぷろ 

・『iGNNiS Vol.3』 しろぷろ 2013夏コミ

・『実録!動物病院物語 動物の看護婦さん 動物病院であった本当の話 17〜20総集編』 台風クラブ 

・『実録!動物病院物語 動物の看護婦さん 動物病院であった本当の話 21〜24総集編』 台風クラブ 


艦隊これくしょん

・『艦ぽて』 あいすとちょこ 

『姉妹これ〜姉妹(しすたー)これくしょん〜』 明日はどっちだ! 

・『艦隊くえすちょん Vol.1』 うずまきひよこ 

・『艶姿艦隊娘読本』 CUT A DASH! 18

・『As You Like It』 kurousagi(かゆらゆかサン) 18新刊セット、榛名

『醒める前に』 ねこのこね 18 榛名

『砲雷 電撃戦!』 乃屋 2013/11/7

『ATAGO NO TANK HA GIGANTIC』 FULLMETAL MADNESS 18


咲-Saki-

・『咲っぽい!-阿知賀編-ぽーたぶる』 明日はどっちだ! 

・『咲みだれ』 カミナリネコ 18

『和了』 鴨川屋 182013夏コミ

・『サキトノドカ』 鴨川屋 18

・『大三元』 ぽろりん☆ねっと 18

・『清一対々三暗刻』 ぽろりん☆ねっと 18 ふたなり咲さん×和折り本



東方Project


『おともだちたくさん』 あるたな 

・『TOHO EUROBEAT 2012-2013』 A-one  音楽CD

・『Three Fairies Vol.3』 くらっしゅハウス(比良坂真琴) 

『Snow White』 さくらねこ 

『猫がいる生活』 さくらねこ 2012夏コミ

『レミィはあっちでプリン食べてて?』 乃屋 

『変身〜犬さくやとめーりん犬〜』 火鳥でできるもん! 

『やさしい巫女に拾われて』 火鳥でできるもん! 

『それなりにだいぎゃくてん』 まりおねっと装甲猟兵 

『服獣』 らふれしあ 18、今泉影狼

・『ロッキン・ホームシック』 蓮華座 


ToLOVEる(古手川唯)

『Darkness Train』 黒電池 182013夏コミ

・『おにいちゃんとレッスン』 黒電池 18


ハヤテのごとく(桂ヒナギク)

・『かいちょーの日常!』 あーかいぶ 18

・『かいちょーは大変です』 あーかいぶ イベント限定本 18


リリカルなのは(大人のは)

『俺嫁なのは』 メタボ喫茶異臭騒ぎ 182013夏コミ

・『俺嫁なのは2』 メタボ喫茶異臭騒ぎ 18


その他


『いつものななちゃん』 まりおねっと装甲猟兵 2012.冬コミ アイマスシンデレラガールズ阿部菜々

『俺のリッカさんが媚薬を使うわけがない!』 ラズベリー★ドール 18 D.C.3リッカ

『堕落の百合天使』 堕落事故調査委員会 18 エンジェルリリー(愛天使伝説ウェディングピーチ)

・『she turned black, and ...』 堕天使の坑 18 長瀬湊(あかね色に染まる坂)

・『堕罪 瓦解 リメイク総集編3』 Re-vival 18 高瀬瑞希(こみっくパ〜ティ〜)

・『痔になってしまったあずにゃん』 うずまきひよこ 2012コミ1

『円環ノ鎖』 nb. 18 ブレイブルーノエル陵辱

『乳感プロレス』 龍虎乃巣 18世界でいちばん強くなりたい!


こんな所ですかね。まだまだ艦これブームは続くのかな?
それでは2014年もよろしくお願いします〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
C85お疲れさまでした へっぽこヲタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる