へっぽこヲタ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS C84戦利品

<<   作成日時 : 2013/08/13 07:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏コミに参加された皆さん、スタッフ・関係者の方々お疲れさまでした!
今回の夏コミは異常とも言える熱さで救護室に運ばれる方も多かったとか。
皆さんは大丈夫だったでしょうか?
かく言う私も2日目は途中あまりの暑さに気分が悪くなり買い物を中断して休憩したぐらいでした。
恐らく熱中症一歩手前だったのだと思います。
今後の夏コミでは今まで以上の熱中症対策が必要と痛感しました。
前置きはさておき、今回の戦利品公開です。
今回から日にち別記載やめて作品別でまとめます。(その方が見やすいですよね?)
並び順は作品名>サークル名の50音順です。

=全年齢向け
18=18才未満閲覧禁止
=2013夏コミ新刊
=既刊

18マークの物はリンク先が18才未満閲覧禁止なのでよろしくお願いします。

●アイドルマスターズ シンデレラガールズ 島村卯月
『ただ今うづき発情中』 Take3 18

●ギルティギアシリーズ
・『Acme Carnival +』 とんこつふうみ、メイとディズィーが陵辱 18

●けいおん!
『にぎにぎ』 Heaven's Gate、あずにゃん 182012冬

●こみっくパ〜ティ〜
・『堕罪 夏闇 リメイク総集編2』 Re-vival、高瀬瑞希NTR 18

●咲-Saki-
『隠―カクレンボえっち―』 odin、和と玄ちゃんH 18

●センチメンタル・グラフィティ
・『作業用フォルダ!Sentimental Graffiti』 甘々亭、CG集、沢渡ほのか多め 18

●大図書館の羊飼い
・『図書部っ!3』 夢桜、白崎つぐみ 18

●D.C.〜ダ・カーポ〜
『日替わりパンパンことりちゃんせっくす』 苺大福 18
・『Sakura Palette』 桜パレット、4コマ・イラスト・SSなど
『フヘンノココロ』 ねじまきこうげん D.C.3リッカ 18

●とある科学の超電磁方
・『Yellow Jacket Queen』 simplessive、食蜂操折カラーイラスト集 

●東方Project
『ハメサクヤ』 アイコトバコ 18
・『Dust Box Color』 Verdant Force、艦これ 18
・『Dust Box IX』 Verdant Force、イラスト集(抱き枕イラストなど) 18
『Three Fairies Vol.1』 くらっしゅハウス(比良坂真琴先生)、2013例大祭
・『Three Fairies Vol.2』 くらっしゅハウス(比良坂真琴先生)、
『お空ちゃんと一緒にすることぜんぶ!』 こいくちキナコ 18
『愛種SP』 ねこのこね、うどんげ 18
『東方ゴタ鍋MIX』 乃屋、総集編 
『ろり巨乳フランちゃんといちゃいちゃする本』 パニックルーム! 18
『うどんげと元気のお薬』 みどりや 18
・『東方彩画集 VOL,5 Border』 MOMENT、 2012例大祭
・『東方彩画集 VOL.7 廟〜mansoleum〜』 MOMENT2013例大祭
『ふわふわのぽよぽよ♪』 夢屋本舗2013例大祭


●ToLOVEる 古手川唯
『ハレンチ唯ちゃん-2-』 杉屋 18

●Free! 松岡江
『俺の妹がFREE Sex』 集団暴力 18
『Free bitch』 ナイロン100% 18

●リトルバスターズ!
『庭先養鶏観察日記5』 卵屋、アニメリトバススタッフによる原画集


●オリジナル系その他
・『挿絵雑記総集編』 CUT A DASH
・『esquisse Lune』 CUT A DASH、エロ漫画、ガルガンティアエイミー(甘露先生)、はたらく魔王(みつみ先生) 18
『World of PariOtsu 〜乙女理論とその周辺〜』 こねこねこハウス、オリジナル? 18
・『くちゅしたまとめちゃいました』 ぱんのみみ オリジナル 


うあ・・・今チェックリスト見返したら何軒か買いに行くの忘れている所がある・・・。
というのも今回の特に2日目はビッグサイト館内に戦士たちの汗による雲ができた、
という伝説があるように異常な暑さと湿度で体調が悪くなってしまい、
頭痛や動悸までして来る始末。
恐らくあのまま買い物を続けていたらスタッフさんのご厄介になりそうだったので、
自主的に休憩。
そんな状態だったので、頭もボーッとしていて何軒かチェックしたのに寄るのを忘れてしまった・・・
前日の深夜まで自分の同人誌のおまけペーパーなどを刷っていたのもありまして・・・。
もう次の夏コミからは前日は休養しっかり摂らないとダメですね。
皆さんもくれぐれも無理なさらないように。
無事に帰ってこそ戦利品を楽しめるのですから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
C84戦利品 へっぽこヲタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる