へっぽこヲタ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS C82戦利品

<<   作成日時 : 2012/08/12 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

【コミケ】コミックマーケット82参加された皆さん、スタッフ及び関係者の皆さんお疲れさまでした!

ブログ更新久しぶりでごめんなさい。
ちょっと引越しがあったり、その後夏コミ用の原稿に掛かりっきりで大変だったもので。
その同人誌の売れ行きも散々でかなり凹んでいますが…(;_;

それはさておき恒例の戦利品リスト〜
※リンク先18歳未満閲覧禁止あり。注意。

凡例
18=18歳未満閲覧禁止の本
=全年齢向け
=C82新刊
=既刊

2日目:主に東方関係へ

全年齢向け〜

・『First contact 〜the first volume〜』 あるたな 

・『星蓮船一家の一日』 あるたな 

・『小傘 剥いちゃいました』 あるたな 

『咲夜さんとパンチラファイト!』 黄金☆ぷりん 

・『Cute☆Magic』 くれっしぇんど のーと、いろんな絵師さんによるフランちゃんフルカラーイラスト集。

『毎度!パルマート旧地獄支店』 しおゆで 

『エアコン奪還大作戦!』 乃屋 

『夏の噂にご用心!』 夢屋本舗 


※18歳未満閲覧禁止系同人誌↓

『戦犯の責任 〜仁義無きドラドラ詐欺〜』 オッポレ☆コッポレ 18 咲-Saki-阿知賀編の松実玄ちゃんが対局で活かされなかったドラ牌たちにおしおきされちゃいます!

『精液中毒+1』とんこつ 18、アリス

『対従者酔楼図本』 碧天コンビナート 18、5ボス咲夜妖夢うどんげ


3日目煩悩全開の日

・『Zephry Islands』 あいすとちょこ(七尾奈留さん&九尾さん)、

『逆境無頼カイジ スタッフ本』 BAN×BAN、 アニメカイジ2期スタッフによる落書き本


※以下18歳未満閲覧禁止本、要注意

●咲-Saki-阿知賀編

『秘湯・松実館へようこそ!!』 SSB18、松実姉妹入浴サービス

『私に勝てたらタダでいいよ』 SSB、18、新子憧円光

・『C3-04 くろちゃんのたぷたぷ』 CAFE-CAT-CAFE 18

『松実姉妹と遊びましょ』カミナリネコ 18、松実姉妹が実家の旅館で宿泊客に特別サービス!

『玄一色4万8千円』 甘泉少女 18

『満貫全席』 ゴロメンツ 18、阿知賀への資金援助の見返りは…憧、宥姉、玄ちゃん

『おまかせ玄ちゃんのお姉ちゃんどうしよう』 サークルENERGY 18

『VICTIM GIRLS 13 -DRAGON SLAYER-』 Fatalpulse 18、薬漬けにされた阿知賀女子麻雀部がボロボロに犯されて・・・


●這いよれ!ニャル子さん

『這げしいよ!ニャル子ちゃん』 HATENA-BOX 18

・『オカズが無いならワタシを食べればいいじゃない!?』 VENOM 18

・『オカズが無いならワタシを食べればいいじゃない!?零式』 VENOM 18、折り本


●その他

・『假国の贄』 堕天使の坑 18D.C.S.S.白河ことり陵辱

・『Synchronicity P』 04th Heaven 18、ギルティ・ギアシリーズディズィー陵辱

『かいちょーがんばって!2』アーカイブ 18、桂ヒナギク陵辱

『E.F.S.F. LOST WAR CHRONICLE』秘密結社M 18、ガンダム戦記の女性キャラが兵士達に××されちゃう会場限定本の総集編とノエル・アンダーソンが兵士達に××されちゃうお話

『超LOVEるハレンチ』 ツン研 18、リト×古手川唯(To LOVEる)

『兎月-UGESU-』 HATENA-BOX 18、うどんげ

『Darlin' Darlin'』ARE 18、TARITARI本


今回は完全に松実玄ちゃんの為にコミケに参加しました!(自分で描いたのも玄ちゃんだし)
咲-Saki-は原作マンガからのファンで最初はのどっち目当てで見てましたが、
4月に阿知賀編始まってからはもう松実玄ちゃんばっかり見てました。
本当に久しぶりに大好きなキャラです!
しかも公式で被レ●プキャラとかもう…!

皆さんも戦利品で英気を養いつつゆっくりおやすみください(むしろ寝れない?w)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
同人とかエッチなコスプレとか盗撮の人とか なのは完売! C82まとめ
C82まとめ画像動画 コスプレとか同人とか なのはは小学生が一番とかエロいのもある ...続きを見る
C82まとめ コスプレとか同人とか なの...
2012/08/12 21:23
なでしこ銀メダルのその後 澤・丸山が代表引退?鮫島彩お尻なでられ動画画像これぞ鮫島事件
なでしこジャパンロンドンオリンピックまとめ 澤・丸山が現役引退?鮫島お尻セクハラ動画画像鮫島事件 ...続きを見る
なでしこジャパン銀メダルまとめ 引退報道...
2012/08/14 03:58
いいおっぱいですね!画像動画ロンドン五輪フェンシング韓国VSドイツ審判時間測定疑惑ネット攻撃
ロンドン五輪フェンシングドイツ ブリッタ・ハイデマンのヌード大公開 画像動画 ...続きを見る
超美人!フェンシング五輪ブリッタ・ハイデ...
2012/08/14 22:22
意外に巨乳?川澄奈穂美おっぱいもまれた!ロンドン五輪なでしこ
川澄奈穂美おっぱいもまれた!なでしこジャパンフライデー熱愛ポッチ画像動画 ...続きを見る
【画像】おっぱいもまれた!川澄奈穂美ロン...
2012/08/14 23:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
C82戦利品 へっぽこヲタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる