へっぽこヲタ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 博麗神社例大祭9おつかれさまでした

<<   作成日時 : 2012/05/28 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

博麗神社例大祭9に参加された皆さん、スタッフさんなど関係者の皆さんお疲れさまでした☆

私は知人サークルの売り子のお手伝いしてました。
お買い物のついでに売り子の手伝いをしていた訳では断じてありません!

例大祭9で買った物〜
※リンク先18歳未満閲覧禁止サイトあり。
特に18のついたリンクにはご注意を。

=新刊
=既刊
=全年齢向け
18=18歳未満閲覧禁止


『ウチのご主人探してます』 あるたな 
・『送られたお題でひたすら描け! 苦行「東方無茶振」』 あるたな 

『たこぽんの本』 TACOぽんじゆうす? 

・『らすぼす』  

『勤労感謝かーにばる』 乃屋 

・『変身』 火鳥でできるもん! 

『それなりに大活躍』 まりおねっと装甲猟兵 

『瀟洒メイドは伊達じゃないっ!』 夢屋本舗 

『地霊殿黒り起業大作戦』 ロリエース 



以下18歳未満閲覧禁止本。リンク先注意!

『霊烏路空の貴重な産卵シーン』 こいくちきなこ 18

・『堕狂咲夜』 てぃらみすたると 18

・『紅羞便所』 夢見ごこち 18



今回は個人的事情ですが近日に引越しが控えていて、荷造りの際に保有同人誌の多さに反省して購入数を抑えるつもりで行ったのですが、
会場でカタログとか見せてもらうと結局増えてしまって…

あと、個人的に応援し続けているサークルさんが遂に外周配置になっていて嬉しかったです♪
○○はわしが育てた!と密かに思っておきますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
博麗神社例大祭9おつかれさまでした へっぽこヲタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる