へっぽこヲタ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真・例大祭8

<<   作成日時 : 2011/05/10 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5/8(日)の博麗神社例大祭8にに参加された方、及びスタッフ関係者の皆様お疲れさまでした。
今回の例大祭は本来3/13に開催される予定でしたが、
予想だにしなかった天災により開催が延期されるなど異例のイベントでした。
私も延期されたことで気が抜けた、と言うのとはちょっと違うかも知れないですが
当日になるまであまりイベントに参加するんだと言う心の準備ができていなかったり。
カタログチェックもろくに出来なかったし。
朝会場に入って初めて今日イベントなんだな、と実感が湧くそんな状態。
とりあえず皆さんが無事でイベントが盛況に行われたことに一安心しました。

それでは、いつもの戦利品公開。
18歳未満の作品やサークルさんのサイトなどリンク先には18歳未満閲覧禁止が含まれます。ご注意を。
・マークの意味
18=18歳未満閲覧禁止
=全年齢向け
=新刊
=既刊
※今回本来の例大祭(3/13)と延期後(5/8)に出た本については発行日の日付けで記載しております。


全年齢向けマンガ系

『ひやしお空はじめました 〜I started cold sky〜』 ASTRONOMYTACO R15? 3/13

『東方ほ組』 あるたな  5/8

『橋姫備忘録』 1n1m空色気分  5/8

『LOVELY BABY!!』 M&M  3/13

・『ナズーリンVSチルノ 賢い弱い妖怪対バカの最強妖精』 クォロッサシ  3/13
『東方幻想ダービー』 KOTI R15?既

『おこづかい れみりゃ』 乃屋  5/8 最近毎回楽しみにしてるノヤさんのマンガ。緑の悪魔恐るべしw
『日常けゐ永遠てゐ』 乃屋  3/13

・『秋三昧』 火鳥でできるもん!  5/8

『ダンボールは資源ゴミに』 夢屋本舗  5/8
『紅き狼と白きYシャツ』 夢屋本舗  3/13


・『風邪と咲夜とミニスカメイド』 らふれしあ  3/13

『ぷりずみっくす』 蓮華座  5/4 いつもかわいいプリズムリバーを描いてくれる乾ぬいさんの本
・『ぷりりば』 蓮華座 


イラスト集

『うどんげとてゐのパンツ』 いちごショコラ  5/8

『幻想短布少女』 ちよりずむ&eterna  3/13

・『幻想華園』 KOTI  3/13


・『SUITABLE CREATE3』 ゆーらく堂  3/13



18歳未満閲覧禁止な本【以下リンク先注意!】

十六夜咲夜
『たべごろポルチーニ』 ゆ。 18 5/8

レミリア
・『れみりあをクッキング!!』 あさつき堂 18 5/8 成年向け同人誌に詳しい人が読むとむしろギャグかも…w

フランドール
『kiss mark』 うぉーたーどろっぷ 18 5/1
『Adonis ramosa』 うぉーたーどろっぷ 18 3/13
・『フランちゃんにおしおきする本!』 MeltdoWN COmet 18 5/8 コピー本

リリーブラック
・『萌東方幻想郷 東方秋告精 EXTRA』 Luft Forst 18 3/13

上白沢慧音
『ぼくの好きな先生』 うたかた 18 5/8
・『慧音☆センセイション』 白ネギ屋 18 5/8

うどんげ
・『嘘兎』 けもみみーね 18 3/13

東風谷早苗
『かぜはふり』 Ark Emerald 18 5/8

霊烏路空
・『お空と裸エプロンと押しかけコンボ』 ウチの中隊 18 3/13
・『うにゅほ!』 Eternal Blade 18 5/8


『神聖ファウンテン 総集編そにょ1』 神聖ファウンテン 18 5/8

『オトナムケ サイギョウジユユコ+』 Reverse Noise 18 5/8 前半:幽々子、後半:うどんげ

・『村人道中記 体験版』 夢見ごこち 18 5/8 折り本、レミリア・にとり・天子がそれぞれ2ページずつ


今回はお留守番の方がメインだったのですが、
お隣さんが気さくな方で楽しくお話できました♪(絵もうまいし)

お買い物は最近全年齢向けの方が多くなって来たなぁ。
そんな中でもフランちゃんの18禁本はしっかり買ってる私って。
断っておきますけど私はロ○コンではありませんよ?
それなのに私が留守番している間に買い物して来た友人まで気を利かせたつもりか
フランちゃんのえっちぃ本を買って来るし。
私はロリ○ンではありません(大事なことなので以下略)

それでは、皆様お疲れさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真・例大祭8 へっぽこヲタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる