へっぽこヲタ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 例大祭SP

<<   作成日時 : 2010/09/20 07:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春にもやった気がするけど秋にも例大祭SP
夏コミから1ヶ月しか経ってないのに4〜6ホール使った東方オンリーイベント。
いろいろ元気だなぁ。。。

今回は非想天則の大会やらステージイベントやら痛車展示やらいろんな物がありました。
画像

戦利品。
今回は参加サークルも春の例大祭より小規模の1,000サークルと言うことでお買い物も程ほどに。
18マークの付いた物へのリンク先は18歳未満閲覧禁止ということでよろしくお願いします。

18=18歳未満閲覧禁止
=年齢制限なし
=新刊
=既刊


全年齢向け(基本的にギャグ)
『逆行東方 早苗変』 ああ言えばこう言う 
 ニコニコ動画でもおなじみの4コマ逆行東方シリーズ。絵はキレイなのに内容がw
『セーラー服と紅魔館』 RRR 
 りおしさんもニコニコ動画にもいろいろ投稿なさってます。
『あくまンち〜とらぶるすかーれっと〜』 乃屋 
 ノヤさんもニコニコ動画で知った方。ダブルスカーレットは名作だと思う。ちなみに同人誌はギャグだったw
『Sky Love! ver.3』 夢屋本舗 
 夏コミの水着本が気に入ったので過去のも購入。

アニメCD
『幻想万華鏡』 満福神社 
何、このプロの犯行w


18禁(以下18歳未満の良い子は見ちゃダメ)
『咲夜、満身創痍』 あきのかぜ 18
『咲夜がご奉仕!』 あきのかぜ 18
 pixivにもサンプルが。
『フランBでいこう』 キネトスコープ 18
・『Silverbolt』 乃藤悟志 18
 pixivに見本あり。
『サクヤ FunkRock』 マスメノス 18
 異変を治めるために外の世界の男達にヤられちゃう咲夜さん。

そいでは、お疲れさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
例大祭SP へっぽこヲタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる