へっぽこヲタ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 先生の言うコトにゃ・・・

<<   作成日時 : 2009/12/30 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気が付けばもう始まっていた冬コミ。
昨日慌しくカタログチェックをして就寝。
朝4時に起きて始発に間に合わせようと急いで仕度をしていたら…
ぎゃーー!!季節外れのGが出たーっ!
ゴ○ジェットどこだーっ!!
などと余計な手間を取っていたら始発に間に合わなかった…orz
こんな真冬にも出るなんてやっぱり温暖化が進んでいるのかなぁ…。

さて、6時5分頃には入場待機列に並ぶ。
辺りはまだ暗い。
ほんのり明るくなって来た夜空を背にするビッグサイトは神々しくすら見える。

画像


…まぁ、年に数回のお参りみたいなものだしなぁw

今日は東方Projectをメインに探索。
したら東方コーナーの人だかりがハンパない。
壁サークルは長蛇の列だわ、列が通路に伸びて通路が動脈硬化みたいになってるわ。
きっとビッグサイト売店の巨大熊手が人を呼び寄せたに違いない。

画像



さて、知人からも作戦指令書を渡されて、駆けずり回った結果…
自分用:9冊
知人の頼まれ物:25冊

…あれ?おかしくね?
明日会ったら倍額ふっかけようかなw


で、疲れきった状態で企業ブースへ。
と言っても2時を過ぎては、売れ筋の物はあらかた売り切れている訳で。
残っていたらラッキー♪ぐらいに思って、pixiv
東方週めくりカレンダー見に行ったら案の定売り切れていたんですが。
商品看板持ってる慧音先生(ハンドルネーム:ふぁびおさん)がいらしたのでパチリ。(撮影へたくそですまぬ)

画像


ほしたら、


「『ピクシブたんイラスト集vol.2』に自分も描いているので、
もしお金が余っていてしょうがなかったら\500で買ってくださいね♪」



ってけーねが言ってた。

結局星蓮船の画集と共に\1,500をpixivブースにお布施。
まぁ、モデル料ということで…。
だって…大好きなけーね先生にそんな事言われたら買わない訳にはいかなかったんだもん…。

参照リンク:
「p i x i v た ん」/「ふぁびお」のイラスト [pixiv]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先生の言うコトにゃ・・・ へっぽこヲタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる