へっぽこヲタ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 災難

<<   作成日時 : 2009/08/17 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏コミ参加された方々、関係者の皆さまお疲れさまでした。

今回はエラい災難にあった。
残念ながら今回は諸般の事情でサークル入場できず、
3日目の新木場発の6:03発のりんかい線に乗ろうと思ったら
電車がなかなか来ない。
まぁ、大量の人が乗り降りするから数分遅れるぐらいはよくある事と思っていたんですが、
途中でアナウンスが入り
「車両故障で東京テレポートで点検中」
と言われて。
10分経っても20分経っても来ない。
その内「到着車両はブレーキ故障のため車庫に入ります」というアナウンス。
(゚Д゚)ハァ?

結局30分過ぎに来た電車にやっと乗れた。
30分もロスしたので当然並んだ場所もだいぶ後ろの方。
泣く泣く最大手は今回諦めました(;;

しかし、やはりブレーキ故障って定員オーバーで重たかったからなのかね?
で、待ってる間ずっと反対側のホームに回送電車の埼京線車両が停まっていたんだけど、
融通利かせてアレ動かしてくれるとかできなかったんでしょうかね??
30分遅れだから当然ホームには人が溢れて
運転再開直後の電車がまた重量オーバーで故障するんじゃないかと内心心配でしたよ。

参考:コミケ76 3日目 2ちゃんねる実況 まとめ【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ふぅ…とんだ災難に遭ったコミケでした。
(戦利品の詳細とかはまた後日にでも)
んでは、おやすみなさい。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
災難 へっぽこヲタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる