へっぽこヲタ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 復刊祭り?

<<   作成日時 : 2009/06/28 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【※ご注意】18才未満閲覧禁止な本のお話です。
18才未満の方はご遠慮ください。

久しぶりにとらのあなに行ってみたら見覚えのある懐かしい同人誌がちらほら。
何でもとらのあな15周年記念ということで、
特別に過去の作品を復刊させてるんだそうな。

bolze.のヒナギク本とかあったから、思わず買っちゃったぜ。
あと復刊祭関係ないかも知れないけど、うさうさの昨年夏のTo LOVEる本もGET。
リコ(リトの性転換後)が電車痴漢されてる所を小手川が助けて、でその後二人で…な内容。
うさうさの描く小手川はかわええなぁ。

その他株式会社とらのあな発行として
『真髄』といういろいろな同人作家の詰め合わせ的な作品集が1〜8まで出てました。
裏の作家リストを見て、あ〜この人のもあるんだなぁ、と感慨にふけったり。


その他のお買い物。
『泥黎〜niraya〜』(サークル:甘味人形)
行方知れずのお燐を探しに行ったお空とさとりが餌食に。
メロンブックスにて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復刊祭り? へっぽこヲタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる