へっぽこヲタ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月スタートのアニメの…

<<   作成日時 : 2009/06/04 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【ご注意】18才未満お断りの内容です。18才未満は見ないでくだされ。


先日同人誌ショップに行ったら4月スタートのアニメの新刊がまた増えてた。
何でも5/31にはぷにケットというのがあったらしい。


『わいおん!』(サークル:青ぢそ甘工)
けいおん!澪と唯が紬による恥ずかしがり屋克服作戦の餌食に。
『EN-K!』(サークル:すたぢおQ)
けいおん!の秋山澪とすたぢおQ…。買わない訳にはいかない!
タイトルの「EN-K!」はえんこーの意味でした。
『のどかなペンギン』(サークル:from SCRATCH)
咲-Saki-の和本。京太郎×和。


それと何かいろいろあって買えなくなるんじゃないかと思いエロゲ購入。
今は無くなったRaSenのゲーム。
体験版は上のリンクで落とせると思う。
ネクストンから新装版(DVDパッケージサイズ)が発売中。
DL版でもいい人はギュッと!などでお求め下さい。






あくまで個人的意見。
日本は児童ポルノの規制が他の先進国に比べて緩いとか
性犯罪の温床みたいに批判されているのが原因らしいが、
ゲームなどの架空の創作物なら児童ポルノと違って現実の被害者はいない訳だし、
陵辱ゲームをプレイしている人間でも、
それが現実には許されざる行為だというのは刑法に触れるとか処罰されるという以前に分かりきっている。
私なんかは実際にレイプや強姦などを犯した卑劣な人間なんてチョン切っちゃってもいいと思う。
例え、陵辱系のゲームを規制したところでフィクションに影響されるような人間は
殺人や暴力を扱った他の作品に触発されて犯罪に走ると思われるし。
ゲームは溜まった欲望の処理の手段であって現実の犯罪行為のお手本では断じて無い!
どうしてそれが理解されないのか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月スタートのアニメの… へっぽこヲタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる