へっぽこヲタ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント明け

<<   作成日時 : 2009/05/02 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

げに恐ろしきはイベント明けの同人誌ショップなり…。
4/26(日)にCOMIC1というイベントがあったそうで、
同人誌ショップに行ったら、

何ぃ!?咲ののどっち本が出ているだとぅ!?買う!
何ぃ!?サイクロンやSTUDIOふあんのなのは本が出ているだとぅ!?買う!
何ぃ!?以下略…

と言った具合で、気が付けばかなり散在していた。
と言う事で、その辺のお買い物など。

まず、4/30にクイーンズゲイト
『運命の子 ディズィー』が発売されていたので、GET。
メロンブックスで買ったらメッセージペーパー×2が付いて来た。
が、アニメイトと同じ物のようでした。
ゲーマーズの方が特典は良かったかも。
メッセージペーパー3枚と表紙イラストのチラシポスターとブロマイドで。
↓参照記事
2009-04-28 じゃがの日記さん



それから、電撃萌王6月号も4/26(日)に出てましたね。
今回も七尾奈留先生イラストのマイクロファイバータオル付き!
買うか迷っていたけど、結局買ってしまった…。
電撃萌王 2009年 06月号 [雑誌]
アスキー・メディアワークス
ユーザレビュー:
2号連続七尾奈留画伯 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ






以下は、18才未満閲覧禁止の同人誌のお話です。
18才未満はご遠慮ください。リンク先も18禁です。

購入した同人誌。

『MOUSOU THEATER 24』サークル:スタジオBIG-X \1,050
『咲』本。前半:片岡優希に特別なタコスを食べさせられた和にち○ち○が生えてタコス娘と…。
後半:須賀京太郎×和。

『おっぱいでイカサマ』サークル:瞬間最大風速 \525
『咲』本。
「何ぃ!おっぱいでイカサマだとぅ!許せん!おしおきが必要だな!」と言う理由で購入しました(ぁ
誰でもない男キャラ×和。

『学園麻雀闘牌伝 咲』サークル:聖リオ \1,050
麻雀に負けてヒドい事をされる和や咲。
…ただ、相手が…どこかの麻雀マンガで見たような方々。
金貸しだったりヒロポン中毒だったり…。
ネタとしてはいいんだけど、印南の顔が気になって気になって…。あと、絵がちょっと残念。

『667』サークル:サイクロン \683
継続購入しているサイクロンのなのはさん本。
なのはさんがスカリエッティ一味に痛めつけられて責められて…な内容。

『乳なのフェイ。スクール2!!』サークル:STUDIOふあん \735
こちらはなのはもフェイトもはやても淫乱系。
舞台が学校なので女子校っぽい制服着てます。

『負けた腹いせ。』サークル:男爵領 \630
著者いわく「緋想天でボロクソに負けた腹いせにれいぽぅ本描いたですー」だそうです。
咲夜さんと射命丸文が餌食に。

『D.C.II 総集編の本』サークル:ぶんぶく堂 \1,280
ぶんぶく堂の出したD.C.Uのメインヒロイン6人の本の総集編。
おまけで描き下ろし音姫&由夢がちょこっと。絵○

『堕ちた雛散る乱菊』サークル:六道塾 \683
ハヤテのごとく!ヒナギク本。アニメ見てたら何となくヒナギク本買いたくなって。
内容は表紙からも分かる通りハード系。

厳密にはコミック1の新刊じゃないのもあるけど、まぁ、気にせんといて。
クイーンズゲイト「運命の子ディズィー」 (対戦型ビジュアルブックロストワールド)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント明け へっぽこヲタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる