へっぽこヲタ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008冬コミ1日目

<<   作成日時 : 2008/12/28 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【コミケ】【ヴァイスシュヴァルツ】
(リンク先に18禁あり。注意。一応年齢確認出るハズ)
ずっと年賀状作業してた為久々の更新。
で、昨日の夕方に年賀状やっと終わってカタログ見始めて、
Yan-Yamの新刊が『淫辱マリナ』と知って
はい、前日に参加決定!w

ちなみに3日目もシ-02aのESSENTIAで売るらしいですよ。
コミケ会場限定のネーナとルイスのHぃクリアファイル付きで\1,000でした。


今日は7時に西列に並び始めたら、開場後もなかなか列が動かなくて、
東館に着いたのが11時過ぎてた…。
今日は目当てのサークル数ヶ所と企業ブースを。
時間が余ったので、久々にコスプレ広場行ってみたら、
場所が変わってて入り口から東館へ行く通路の左にある
レストラン街へ降りるエスカレーターの外になってた。
でも、久しぶりにコスプレ見るとやっぱり良いなぁ。
気合いの入ったコスプレは見応えがありますね。
ガンダムMk-U(ティターンズ仕様)とかかなり凄かった。
く〜、カメラ持って行けば良かった〜〜っ!!


今日の思わぬ収穫。

企業ブースの422でピカットアニメと言うところで
D.C.P.C.の音夢&ことりポスター\1,000。
(本校の制服で2人で手つないで指ビシッってしてる奴です)
他にも音姫とか由夢のもありました。
メインで売ってるのはそう言うポスターを飾る為のLEDバックライト付きパネルなんですけど。
A2のポスターも何種類か売ってました。


今日のなんだってーっ!!

625ホビージャパンブースのポスターで、
きわどいイラストで有名な対戦型ゲームブック、クイーンズゲイトに遂に
ディズィー参戦!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
参照画像>萌えよ!アキバ人Blogさん
絵も割と好みだったので、これは超期待!


その2。
西の企業ブースから東へ向かうエスカレーターの壁に
七尾奈留キャラデザのDSソフトの広告が。
タイトルはうろ覚えだけど「魔女になる」とか。
いろいろ検索したけど確認取れないので、タイトル間違ってるのかも。
ただ、見た感じだいぶロリっ娘魔女でした。

【2008/12/31追記:やっと公式ページ見つけた…>魔女になる。DS公式サイト

今日の失敗。

ヴァイスシュヴァルツのエキストラパックD.C.IIP.C.をブシロードブースで買ったが、
その後通りかかった461の萌人(もえんちゅ)ブースで
特別セットとしてデッキケース付きで\4,000で売ってた…orz

ブシロードでプロモカード付きで\3,000(またはD.C.IIセット\5,000)と
萌人の紙製デッキケース付き\4,000とどっちが特だったかなぁ…。


【代引手数料無料!送料全国一律】ヴァイスシュヴァルツエクストラパック「D.C.2 P.C.」(予約)1月10日発売予定
セレッサ
同時購入でオトクな「カード&サプライセット」!セレッサ価格よりさらに最大30%割引!トレカ購入の際は





今日の収穫(以下18禁リンク)。
犯罪天国なのは本
しろぱんだ:なのは本、ハルヒ本(3日目もヘ-27aテッチテッチで出展)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008冬コミ1日目 へっぽこヲタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる