へっぽこヲタ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008冬コミ3日目

<<   作成日時 : 2008/12/31 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【コミケ】
エロ同人誌に関する煩悩炸裂の内容なので、その辺ご了承下さい。(リンク先18禁あり)
さて、勝負の3日目。
まずは開幕CUT A DASH!!
来年のカレンダーをGET。これで心置きなく年が越せるというもの。
その後、東5〜6を回る。
で、今回は七尾奈留先生のあいすとちょこが西ホール…。
無駄とは思いつつ11;30〜45頃に向かうも当然のごとく完売…。
次回はまた東館に戻って来てくらさい…(T_T)
そして、東1〜3に戻り残りをこなして終了。


今回は一言で言えば
古手川唯フィーバー
カタログチェックでもいくつかチェックしていたけど、
会場でも散発的に古手川唯発見!

元々古手川唯本はクリムゾンのしか持っておらず、
To LOVEる本て書店で見てもララや春菜ばかりしか見掛けなかったので
唯ってあまり人気ないのかな…と思っていたけど
私の目に狂いは無かった!(何
ああいう生真面目な娘のエロっていいよね!(*゚∀゚)=3
結局既刊も含めて7冊も買ってしまいましたw


本日の戦果(以下リンク先18禁。注意)
とLOVEる本と言うか古手川唯本7冊:うさうさ同人鍋EXCELLENT DREAM浅野屋ツン研、PINK JUNKTION
ディズィー本2冊:極楽町四丁目駄同人屋
朝倉音夢本1:アライアンス
咲-Saki-原村和本1:あるかな倶楽部
ガンダム00マリナ本2:Trading Mind南洲好房
CLANNAD本2:てるおはるおセニマンカルタン
なのは本1:TRICK or TREAT
オリジナル3冊:CUT A DASH!!PINK CHUCHU(みけおう先生)

番外編。
すこあら本1:クリアバージョン(全年齢向け)
すこあら本あるのか〜、と思ったらゲスト漫画が原作者本人だよ!w


最後になりましたが、参加された皆様お疲れさまでした。
よいお年を〜(^^)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008冬コミ3日目 へっぽこヲタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる