へっぽこヲタ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 音夢さん&小恋さん−ちょっと遅めのお正月

<<   作成日時 : 2008/01/12 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

同人ショップ巡り戦果。(以下リンク先18歳未満閲覧禁止含む)

とらのあなにてアライアンス音夢さん本『Lily』(\446)発見!!
アライアンスの音夢さん本はマストバイなので当然購入。

あと、なのはさん本に手を出してみたり。
また原作ロクに知らないのに…。

『乳なのはさん。+シャマルさん』(STUDIOふあん、\756)


その後巡回コースなので、特に探し物はないもののゲーマーズへ。
様々な萌えイラストに癒されつつ、D.C.関連のコーナーへ。
すると『D.C.U お年玉くじつき年賀はがき2008』(\250)なる物を発見。
一度は通り過ぎたものの…
晴れ着姿の小恋かわええ…(*´▽`*)
結局小恋に誘惑されて買ってしまいました。

何かくじも付いてて、1/24(木)のブロッコリーホームページにて発表されるらしいです。
非売品マイクロファイバースポーツタオルが当たるらしい。
クジ運よくないので、期待しないで待つかな。
まぁ、晴れ着姿の小恋見られただけで充分お正月気分になれましたヽ(´▽`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
音夢さん&小恋さん−ちょっと遅めのお正月 へっぽこヲタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる