へっぽこヲタ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夢&初詣?

<<   作成日時 : 2008/01/02 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初夢と言うと1/2か1/3の明け方に見る夢らしいから
厳密には初夢とは言えないけど、
大概見た夢覚えてないので、今年最初に見た夢と言う事で。

12/31冬コミからの帰宅後疲れから就寝。
1/1の12時30に目が覚めたがその時の夢が…

D.C.Uの月島小恋に何か秘密を告白(好きとかそういうんじゃないかも)されて、
2人きりでドキドキしてる夢だった。
その後はまぁ夢にありがちな妙なグダグダ展開だったんだが。

夢の中で2次キャラに告白されてドキドキしてる自分って…(汗

何かもう呆れるの通り越して凄いのかも。
自分そんなに小恋が好きだったんか…。
初夢なんて滅多に覚えてないし、
まぁ、夢の中では良かった方なんじゃないかなぁ、と。

原因は12/31の冬コミで初めて月島小恋本に手を出したからとか
そんな理由だとは思うが。

今年は小恋の年になるのか?!


で、1/1元旦。
映画を見に行ったついで(?)に、
昨日の冬コミで足りなかったマリナ分を補充にとらのあなへ初詣で。
夏コミ後は混んでたけど、さすがに元旦だからかそこまで混んでなかった。

戦果…(以下リンク先18禁含む)

『COMIC Daybreak Vol.02』(GOLD RUSH)\735
SEEDでラクス本をよく出していたGOLD RUSHのマリナ姫本。

『PREDICT MASTER』(STUDIO N.BALL)\630
スメラギさんがメインですが、後半にちょこっとシーリン×マリナ姫がありますた。

『PILLOWS』(蒲焼屋)\147
支援を引き出す為に身体を使うマリナ姫…と言う内容。

『コジロー先生とキリノの本』(爆撃モンキース)\735
バンブーブレードの千葉紀梨乃とコジロー先生のH本。

そして、レジに並んでる時に昨年夏に発売された月島小恋フィギュア発見。
初夢見た時点で買おうと思ってたので購入!
夢のお告げでフィギュアを買う奴なんて普通いないよねw

こんなエロとヲタクネタまみれのブログで良ければ、本年もよろしくお願いします。m(_ _)m
コトブキヤ D.C. II ~ダ・カーポII~ 月島小恋 1/8スケールPVC塗装済み完成品

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初夢&初詣? へっぽこヲタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる