へっぽこヲタ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムVSガンダム

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

VSシリーズ最新作として『ガンダムVS.ガンダム』が出るらしいですね。
ただ、参戦タイトルがエラい事に…

・機動戦士ガンダム
・機動戦士Zガンダム
・機動戦士ガンダムZZ
・機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争
・機動戦士ガンダム 第08MS小隊
・機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY
・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
・機動戦士ガンダムF91
・機動戦士Vガンダム
・新機動戦記ガンダムW
・機動武闘伝Gガンダム
・機動新世紀ガンダムX
・∀ガンダム
・機動戦士ガンダムSEED
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY

全15作品だそうです…。
ここまで来ると逆にやり過ぎな気がしてしらけるような…。
作品間でのバランスをどうするのか、とか期待より不安の方が大きいです。
更に前作DESTINYの家庭用で総機体数91機だったようですが(色違い含む)、
15作品ともなると1作品あたり7〜8体ぐらいになるでしょうか?
(∀とか作品によってはエントリー数少ないのもあるでしょうが)
そうすると何でこの機体出てないんだ〜!的な事にもなりかねないと。
主役機とそのライバル機ばかりになってしまうのでしょうか。
それは寂しいなぁ。
とりあえずアッガイでストライクフリーダムに勝てるのかが気がかり。
(それ以前にアッガイ出られるかな…)

【2007/9/20追記:参照画像リンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
これは人類の宝だ!あんた達だって分かるだろ!
src= ...続きを見る
酒田市
2007/12/02 11:46
Vガンダム いくつもの愛をかさねて 特攻シーン (高画質版)
src= ...続きを見る
ガンダム
2007/12/11 20:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダムVSガンダム へっぽこヲタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる