へっぽこヲタ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Triangleブース

<<   作成日時 : 2007/08/08 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も夏の一大祭典コミケの季節が近付いてまいりました。
今回は企業ブースに並びたいかも。
久しぶりにエロゲーにハマったので、
メーカーさんのサイト(リンク先18歳未満閲覧禁止、注意)を覗いてみたら、
莉々奈さんのステキ水着イラストが!!

モノ自体は『Triangle vocal collection Vol.3』と言う事で
シンフォニックナイツと「やっぱり妹がすきっ!」のオープニング曲のフルバージョン収録して
¥1,500。
シンフォニックナイツOPは初回特典で既に持っているし、
特に買わなくていい物なんですが…
ジャケットの莉々奈さんの白ビキニが…たまらん。

いや、ゲーム本編では、もっと凄い絵もあるんですが、
ソレはソレ、コレはコレ。
何より肩から上が、シンフォニック・リリーの姿なのも
普通の水着以上に燃える。

あとは、莉々奈さんのテレカも欲しいかも。
しかし、限定300枚なので、
こんな事を書くと競争相手が増えてしまうんじゃないかと内心心配に。
莉々奈さんテレカ、私の分は残っててくれ〜〜っ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Triangleブース へっぽこヲタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる