へっぽこヲタ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 七尾奈留先生画メイドさんに撃沈

<<   作成日時 : 2007/06/05 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近のお買い物。

『コンプエースVOL.15』(角川書店、5/26(土)発売、\680)

表紙の七尾奈留先生画のメイドさんを見掛けた時からメチャクチャ気になっていたが、
全く買った事の無い雑誌だった為、一度は諦めたものの…
ごめん、ガマンできないw
付録のクリアファイルのメイドさんが脱げちゃうとか言われたらもう…!
要はクリアファイルの正面が表紙のメイドさん姿で、
それと重なる様にクリアファイルの書類をはさむ内側にピンクのフリフリ姿のが描いてある。
言い換えればピンクのフリフリの上にメイド服画を重ねて二辺を閉じてある感じ。

で、買って来てマンガ本誌見てみるが、
らき☆すたぐらいしか読む所が無いw
聞いた事のある作品を扱ったマンガが並んではいるが、
いきなりこの号だけ買って、途中から読んでも分からんしなぁ。
本当に表紙とクリアファイルの為に\680払ったと言っても過言ではないくらい。
だが、後悔はしていない…。
そのぐらい七尾奈留先生画のメイドさんがイイ!
…はふぅ…たまらん…♪

ただ、一般の書店で購入したんですが、
その後ついでがあって訪れた新宿のゲーマーズで
コンプエース表紙画のポストカード付きで売っていた!!
…悔しさのあまり血涙が出そうでした…。
この悔しさは応募者全員プレゼントの表紙画テレカにぶつけようか…。

で、そのゲーマーズへ行った目的↓
ガンダムウォー17弾不敗の流派5パック。
んが、欲しいコモンすら当たらない自分のクジ運の無さに愕然。
店員さん〜、選んでくれ〜(T_T)

他に特価品としていろんなトレーディングカードやら箱売りフィギュアが
カゴに無造作に入れられた中にD.C.S.S.のトレーディングカード発見。
\420から半額の\210になっていたので購入。
…が、音夢さんは当たらず…orz
今日はクジ運が悪い…。

あと何気なく新刊コーナーながめてたら、
かわいげな表紙の萌えマンガっぽいの発見。
まぁ、これ以上萌えマンガ手出してもしょうがないか…と思っていると
…あれ?何か麻雀牌持ってる…麻雀マンガ?!
萌え系イラストに麻雀と言う異色の組み合わせに興味を引かれて購入。
『咲-Saki-』1・2巻(各\530)

どうもゲーマーズは誘惑が多くて困る…。
ガンダムウォー買いに来ただけだったのに…。

ちなみに先日お伝えしたハルヒのメタモフィギュア
新宿で探したけど見つかりませんでした。
さくらやホビー館の発売日リストに5/29(火)って書いてあったので、
まぁ、1週間近く経ったし、売り切れたんだろうな、と。
再販かかるまで待つか?

KMC アーケードカードバリアー ハードタイプ
再開したカードビルダー用に。ヨ○バシで\280。


18禁同人誌(以下リンク先18歳未満お断りです)

『草壁さんとショタ明くん』(サークル:松本ドリル研究所、\420)

先日フィギュアを紹介して以来、気になってた草壁優季さん(To Heart2)本。
内容もエロそうだったので。

『H2O』(サークル:ほむら堂、\735)
ティファ(FF7)本。
絵もキレイだし、割とエロそうだったので。
コンプエース 2007年 07月号 [雑誌]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七尾奈留先生画メイドさんに撃沈 へっぽこヲタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる