へっぽこヲタ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルセラじゃないよぅ

<<   作成日時 : 2007/06/01 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近のお買い物。

CD。
ハヤテのごとく!』(通常盤)GNCA-0040…歌:KOTOKO、ジェネオンエンタテインメント
Proof / no vain』(通常盤)GNCA-0068…歌:MELL、ジェネオンエンタテインメント

TVアニメ『ハヤテのごとく!』のOP&EDテーマ。
アーティストさんのプロモは特に不要だったので、通常盤を購入。
ヨドバシカメラで買ったからなのかは知らないが、
どちらにもハヤテのごとく!のイラストカード(?)が付いて来た。

もってけ!セーラーふく』LACM-4362
歌:泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾)、
ランティス

TVアニメ『らき☆すた』オープニングテーマ。
また(東京で)見られないアニメのテーマ曲を買ってしまった…。
しかし、かなり電波ソングだなぁ。
自分で歌うのはちょっと恥ずかしい気が。

あと、どうでもいいが、ヨ○バシの店員さん
「○○(←私の名前)さまからご注文頂きました
『もってけ!セーラーふく』入荷いたしました。
とか電話で家族に言うのやめてくれ…orz

オリヒメ』GFCA-47 … 歌:後藤沙緒里、コナミデジタルエンタテインメント
何となく後藤さんの歌声で和みたくなったので。

ART CLIP DVDデジタル画集 Memories Off』…SUCCESS、\2,100

今は亡きKIDのギャルゲー、メモリーズオフシリーズのCG画集。
ささきむつみサンの絵が好きで、1および2ndは買ったし、
特に2ndは初めて予約して買った思い出深いゲームだったので。
ささきむつみ氏、輿水隆之氏、松尾ゆきひろ氏のイラストを収録しているらしい。
作品的には『Memories Off』、『Memories Off 2nd』、『Memories Off Duet』、
『想い出にかわる君〜Memories Off』のイラストを収録。

DVD VIDEO形式なので(家電のDVDプレイヤーでも見られる様なの)
一々Media Player上で操作しないといけないのが面倒ぃ。
とらのあなで買ったら、メモオフ1のゲームパッケージ画だったか、
彩花以外のキャラ全員が出てるイラストのクリアファイルが特典で付いて来た。

ながされて藍蘭島クリアファイル。\368
ながされて藍蘭島公式サイトのリリース情報>その他
にあるA4クリアファイル。
水着姿のあやねさんに惹かれて購入。
裏はお風呂(湯船)から上がろうとしてるすずとそれを見て鼻血を出してる行人の図。

アクエリアンエイジSaga3 月光の秘儀×3パック。
ゲーセン版アクエリアンエイジオルタナティブのPRカードの時田歩欲しさに3パック購入。
が、アフロディーテ2枚、イザベル・フランドールと惨敗…。
そして、やっていない本家アクエリの無駄なカード24枚はどうした物か…。
結局、欲しかった歩は後日イエサブで\80で売っていたので思わずシングル買いしてしまった。
こっちの歩もなかなかかわいい♪

同人誌(以下、リンク先18歳未満お断り)
トキメキトキス』サークル名:KOKIKKO、\630
ハヤテのごとく!同人誌。
内容、ハヤテ×ひなぎく、薫(ガンプラ作ってる教師)×瀬川泉。
絵も好みだし、両方好きなキャラだし、
何より泉本と言うのが珍しくて、
買わないと後であの時買っておけば良かったと後悔しそうな気がして。

お嬢さま総集編!』サークル:悪部流(あべりゅう)、\945
同じくハヤテのごとく!本。
泉自慰、ナギAV撮影、ナギ&伊澄AV撮影、ナギ&ヒナギク乱交。
↑内容について見たい人は反転表示させるよろし。
どうでもいいが、ここのセンチメンタルグラフィティ本持ってる。
98年か…懐かしい…。
今は亡きまるゲ屋で買った記念すべき最初の同人誌だ…。
ART CLIP DVDデジタル画集 Memories Off

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルセラじゃないよぅ へっぽこヲタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる