へっぽこヲタ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケカタログゲーマーズ特典

<<   作成日時 : 2006/11/13 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、探し物があって新宿のゲーマーズに行くと、
入り口にあったコミケカタログの購入特典告知ポスターに思わず目が行く。

た、大変だぁぁっ!!!
特典が ef の宮村みやこさん or ミルフィーユ&アプリコットの桜葉姉妹(とでじこ)
しおり&しおりフォルダーだよぅっ!!

冬コミのカタログは購入は確定なので、
ゲーマーズで買う事に決定!
問題は…
どっちも欲しい…。
悩ましい…。

ちなみに、他のお店のコミケカタログ特典はこんな感じ。

とらのあな』…イラスト:べっかんこう氏など
メッセサンオー』…イラスト:鈴平ひろ氏など

更にゲーマーズ店内で電撃姫12月号の宮村みやこさんの半乳に誘惑される。
みやこさんサービス精神あり過ぎ。
ただ、6号連続ポスターのTECHGIANと言い、
さすがに全部買ってたら身がもたない…。

身がもたない、と言えば、
12月の発売日に向けてこんなに販促物の絵を描き続ける
七尾奈留絵師のハードワークぶりが心配だ…。
店舗ごとに違う絵の特典もあるし…。
無理して身体とか壊さんといいけど。

ちなみに、探し物はアニメ『ときめきメモリアル Only Love』の
OP『予感』(歌:牧島有希)と
ED『奇跡のかけら』(歌:牧島有希・吉川友佳子・藤田咲)だったんだが、
何軒かCD屋回ったのにどっちも無かった…。
あんまりCD屋に卸してないのかな…?
konamistyle(コナミの通販サイト)で買え、って事か?
奇跡のかけら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミケカタログゲーマーズ特典 へっぽこヲタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる